FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

キムチの壷

大阪の鶴橋にある徳山物産では、韓国料理を身近に楽しめるように
韓国の食材を取り扱っています。

特に、一押しは「キムチの壷」のようです。



その「キムチの壷」の一般公募からの受賞作品CM
普通にTV放映されていそうなクオリティのものが揃ってます。



この作品名「茶道」が私は気に入ってます。
無声作品ではありますが、薄暗い部屋の中
見えるのは人のシルエット。顔も見えない部屋だけど
その雰囲気だけで茶道らしさがあって、
出されたものが「キムチの壷」というのに、ちょっと笑って、
茶道で必ず言う言葉の「結構なお手前で」。
これで、なんとなくキムチを食べたくなるのですから
作り手はすごいなと思います。

短い時間の中で言いたいことを伝える
上手い伝え方だなと感嘆してました。
スポンサーサイト

Cheeza

ふと、チーズを食べたくなる時があります。
スーパーなどで見かけた時もついつい手にとってしまいます。

小腹が空いた時にも良いんですよね。

一番食べたくなるのは、晩酌している時かな。
といっても、そんなにお酒を飲むことってないんですけど、
家族が揃って、数ヶ月に1回 家で日本酒やワイン、
ウイスキー、チューハイを飲むのですが(私は梅酒のことが多いけど)、
お酒のおつまみにチーズって合いますよね。
お酒を飲んでると、カマンベールチーズやスモークチーズなどが
無性に食べたくなります(クラッカーと一緒に)。

お酒がなくともおやつとかに、ちょこっと食べるのも好きです。
チーズ大好きですから♪

特に胡桃とかアーモンドが入っているチーズと
スモークチーズ、モツァレラチーズとカマンベールチーズが好きです。

おつまみになるスナック系にもチーズが結構ありますよね。
チーズ味のもの多くて、やっぱりお酒に合うんですよね。

江崎グリコより2008年2月上旬に発売予定の
濃厚おつまみスナック『Cheeza

チェダーチーズ、カマンベールチーズを練りこんだ、スナック菓子です。

パッケージは赤と黒で目を惹きます。



普通、チーズの含有率は5~10%なんだとか。
でも、このチーザには50%以上含まれているんですよ。
贅沢な上に、濃厚なのが予想できます。

そんなチーザ先行プレゼントキャンペーンが!
抽選300名…応募期間は12/1~12/28
食べてみたい!…ということで、早速応募してみようと思います。

どうか当たりますように。

チーズリストランテ

宅配ピザでよく頼むのは、我が家ではドミノ・ピザだったりします。
クワトロ・カマンベールミルフィーユが私個人は大好きです。
チーズ大好きです!

久々にピザ食べたいな…なんて、思っていたら…
ドミノ・ピザに新メニュー!
その名も『チーズリストランテ』
なんだか、名前だけでもゴージャスな感じが。

どういった内容なのか見てみると…
チーズの下に豪勢な料理が…ローストビーフにローストチキン、
スモークサーモンに ホ…ホタテ!!
なんと豪勢な料理メニュー(じゅるり)
しかもその上に4種類のチーズの組み合わせ。

組み合わせはこんな感じ↓
ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

素敵なチーズばかり…。なに、この夢のような取り合わせ。
クリスマスにピッタリかもしれない。

さらにこれにサイドメニューを合わせたら…
豪華なディナーが楽しめそう。

写真見ただけでもおいしそうだし><

ネット注文だと5%OFFになるんですけど、
12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約すると更に5%OFFに!!
他のクーポンとも併用できるって言うのがまた魅力的。

クリスマスは外に食事に出かけるのも良いけど、
家でゆっくり、のんびり過ごすのもいいですよね。

HOME | >>

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***