FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスサーモ

MIZUNO(ミズノ)「ブレスサーモ」って知ってますか?



私は初めて知ったのですが、簡単に言えば保温素材。
でも実際詳しく見てみると、かなり高性能。



従来のものと違って、人体から発生する水分を吸収して
発熱効果をもたらすメカニズムを持った保温素材なんです。
ムレ感や冷えを最小限に抑える構造なので、ドライだけど温かいが実現。
冬場は特に重宝しそうです。

そのMIZUNO(ミズノ)「ブレスサーモ」のCMを
消費者CM制作ネットワークfilmoが一般公募していたそうで、
そのCMの受賞作品が公開されています。
テーマは、「熱い」「寒い」



「北風と太陽でわかるブレスサーモ」も捨てがたかったけど、
「寒さにはおまかせ!!」は、落ちはわかってはいたけど、
「むなしい!」というセリフの哀愁漂う、本心からの叫びのような声に
そして、その後に続くナレーションの「独り身には余計に~」が笑いを誘いました。
落ちはわかってるんだけど、なんとなく笑ってしまう作品。
そんな感じがとても良いかなって思います。
商品の特徴も伝わりやすいというか、保温性が高いと言うのがすぐわかります。
約30秒と言う短い時間で、インパクトのある作品を作るのってすごいですね。

この冬の防寒対策として、1枚いかがでしょう?
スポンサーサイト

機能的なコロンビア

これからウインタースポーツの時期が来ますね。
皆さん着々と準備は進めていますか?

スキーにスノーボード…楽しいですよね。

冬の寒さに防寒対策と共にスポーツを楽しむために
ウェアや靴をそろえたり(まあ、レンタルもできますけど)。
スキー場へ行くための装備も整えないとですよね!

コロンビアっていうブランドを知ってますか?
コーヒー店ではないですよ(笑)



コロンビアは、登山やスキー・スノーボード、
ハンティングやフィッシングなどなど
防寒や防水などが必要な状況下での耐久性や機能性に優れた
アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドなんです。
もちろん、日常生活で使うにももってこい。

暖かい上におしゃれなウェアなんですよ

今ちょっと欲しいなと思っているのが
『エキストリームポイントシェル』
迷彩柄で、フードにファーが付いているんですよ。
迷彩柄以外に黒や茶色などもあります。
耐水圧、透湿性が優れている上に表面は超耐久撥水加工。
台風や暴風雨の時役立ちますよね。
そして、スキーやスノボーをやる時にも役立ちますね。
普段のアウターとしても使えるし、ウインタースポーツをするのにも使えるし、
一石二鳥だな…なんて思います。
特に、雨風がひどい時なんて助かりますよね。
横殴りの雨になるとカサなんて役に立たないし。
その点、これなら効果的に雨水を排出できるレインガーターが付いてるから
雨水なんてへっちゃらですね!
ポケットもいっぱいあるし、機能性バッチリです。

冬の防寒対策用に欲しいな。

ちなみに、この画像がお気に入りです↓

シチズン

皆さんは時計にこだわりってありますか?

例えば、ファッションアイテムとしてだとか
文字盤が見やすいものがいいとか
どこどこのブランドがいいとか。

私のこだわり…といっていいかは定かではないですが、
文字盤がアラビア数字で見やすいもので
ベルト部分はチェーンより皮の方がいいですけど
長く使うならチェーンなど金属がいいですね。
幅広のベルトより、細身の方が好きです。
大きすぎず小さすぎない時計で
色はシルバーかアンティークのように見える色が好きです。

一度でいいのでおしゃれなアンティークの懐中時計が欲しいです。

ブランドなどにあまりこだわりはないですが、
長持ちする方がいいですね。
ドイツに行った時に職人さんの手作りを見て
買いたい衝動に駆られました。
その時はお金がなくて諦めてしまったのですが、
今思えば失敗したなと思ってます。

日本で有名な時計ブランドと言えば
シチズンがあげられますね。

このシチズンが9月よりイメージリーダーとして、
福山雅治さんを起用したそうです。
これから、福山雅治さんとのコラボ商品などが出る予定だそうで
どんなデザインの時計が出るのか楽しみだったりします。

コラボレーション企画の第一弾として、9/28に
シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』が創刊されました。
シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布中。
時や時計をテーマとした話が読めますよ。
ぜひ見かけたら、手にとって読んでみようと思います。

HOME | >>

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。