FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローキティモデル

仕事上の関係で、ノートパソコンを買わなくてはならなくなりました。
経費では落としてもらえないので、自腹なんですけど…

今、いろいろとノートパソコンを比較してます。
スペックとかの方が大事ですけど、
デザインもおしゃれなのがあるとついつい目が行ってしまいます。

私としては、黒地に紫のグラデーションがかかった蝶のデザインとか
紫でなくてもローズピンクとか
ゴシックっぽい感じのデザインとか
四隅にちょこっと小さめであるとおしゃれかなって思います。
クラウン(王冠)とか羽のマークとか

蜂とかトカゲとかサソリのマークでもいいですけどね。

可愛らしくいくなら、ネコのシルエットがデザインされたものなんていいな。
ノーパソの四隅に様々な猫のシルエット。
中央には大きめの猫が座っているシルエットが…

そんなデザインのがあったら思わず買ってしまうかもしれません。

ネコつながりではありますが、
LaVie G ハローキティモデル』というのがNECから発売されています。
夜空に輝く星座をデザインしたノートパソコンなんだそうです。
ハートのモチーフが四隅に飾ってあり、
中央にハローキティがででん!とあって、存在感バッチリ。



19種類、377個のクリスタルガラス(CRYSTALLIZED™-Swarovski Elements)を施した、24金メッキでできてるんだそうですよ。
キラキラとゴージャスですね。

パソコンの機能もばっちりですよ。
高性能デュアルコアCPU、大容量の2ギガバイトメモリ(1ギガバイトx2)が搭載されているし、DVDスーパーマルチドライブやパソコンの電源がオフでもiPodが充電できる「パワーオフUSB充電機能」等 機能自体も抜群です。

このパソコンのデザインとマッチするハローキティのキラキラアイテムがオンラインショッピングサイトのNEC Directで別売されています。



もちろん、ノートパソコン自体もNEC Directで購入可能です。
梱包される箱もハローキティ。
ハローキティファン必見ですね。
スポンサーサイト

住信SBIネット銀行

節約をするなら、まずやりくり上手に。
お金の使い分けをするのに便利なのが、使用目的別に分類すること。
そして、金額設定をしておくこと。

一番便利なのは、目的別口座を持って、
家計費・光熱費・交際費・ローン支払い用などに分けること。

もし、目的別口座がもてるなら、
生活費用に交際費に、ネットのポイントサイト用に
オークションやアフィリエイト用、貯金用に分けて使いたいですね。
貯金用は目標金額決めたり、つもり貯金したりしたいですし、
ポイントサイトの換金専用にすれば、へそくり感覚で、もしもの時用にもできますし、
生活費も細かく分けることが出来ると便利ですよね。
光熱費と食費と家賃と…なんて。
オークションやアフィリエイトで稼いだものや振込み口座など
一つの口座に絞れていれば、ここの口座にはいくらあったから…とか、ここの口座は引き落としがあるから使うのはちょっと…という時でも専用になっていれば安心ですね。
複数の銀行で口座を持つと管理も大変だし、そのたびにATMに並ばないとだし…面倒が多いです。


でも、目的別に口座を持つなんてできないな…なんて思ったら、ありました。

『住信SBIネット銀行』

ここなら、1つの口座で目的別に管理することができる目的別口座を提供してくれます。
最大5つの目的別口座に分けることが出来て、
目的別口座では目標の期間・金額を定めれば、
インターネット上で目標に対する進捗状況・達成率を確認することが可能なんです。

貯金とか買いたいものがあったときとかに便利ですね。

しかも、2008年3月31日(月)まで他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施してくれています。
住信SBIネット銀行同士の振込手数料はいつでも無料ですけどね。

目的別口座を持って、やりくり上手になりましょう!

ワークスアプリケーションズ

就職活動…転職活動…
どちらも とっても大変ですよね。
すんなり行ってしまう人はすんなり行ってしまうのでしょうが…。

皆さん、企業選びはどういった基準で行っていますか?

給与・待遇であったり、自宅から近い職場だったり、
アクセスしやすい立地の場所だったり、
自分のやりたい職種だったり…
選ぶポイントは人それぞれですよね。

やはり、自分の能力が発揮できる職場や
職場の雰囲気がいいところが理想であり、
あとは、その職種について下調べをしたり、
その企業についての下調べをしっかりしておくのも必須ですよね。

企業説明会や見学会、セミナーへの参加をするのも大事。
そして、自分に適しているかという診断などしてみるのも良いと思います。
やりたい職種とやれる職種、適した職種は違ったりしますから。
もちろん、未経験だからダメと言うことはないので、
研修があるところでしっかり学ぶのもいいことですし、
未経験でもやる気があれば、0からのスタートでもいいと思います。
最近は、3年も持たず辞める人も多いですから。

正社員・契約社員・派遣社員…どんな形がベストかと言うのは、
いろいろな見解があると思いますし、
それぞれにメリット・デメリットがありますから。
一概に正社員が良いとも言い切れないときもあります。

自己分析するのって一番難しいですからね。

IT企業ワークスアプリケーションズというところでは、
「問題解決能力発掘インターンシップ」を行っています。
面接や適性テストは図れない、そんな自分の能力を見つけるために
答えのないテーマに、論理的思考力と発想転換力で問題解決能力を見るんです。
参加は、就職活動を控えてる学生さんから既に就職されている社会人まで。



このインターンシップで優秀な成績で修了した人には
ワークスへの入社試験が3~5年間免除される認定書(パス)が発行されて、
ワークスへ入社することも可能なのです。

しかも、参加者には日給が出ますよ。

問題解決能力を身につけることは、社会人において必須能力の一つですよね。

HOME | >>

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。