FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュア フィーライン

我が家ではネコを1匹飼ってます。
可愛くてしょうがないです(飼い主バカ)。抱っこ嫌いですが…。
そして、大切な家族でもあります。

当然のことながら、長生きして欲しいので、
キャットフードには気をつけてます。
いつまでも元気で、毛並みもツヤツヤで、猫らしいしなやかな身体でいて欲しいなって思ってます。
室内外で、外には出ないので(マンションネコ)、ドライフードは室内飼い用のものを買ってます。
人間の食べ物は決して上げません。
鰹節もやはり好きではありますが、上げる量はかなり少なくしています。
ウェットフードは、余り食べないので1日1回あげるかあげないかです。

最近、電気の要らない猫ベッドを買いました。
今年の冬は、冷え込みがきつい感じがするので、風邪を引かないようにと。

キャットフード選びはかなり慎重です。
室内飼い用の餌だけだと種類も少ないし、
毛玉ケアや歯みがき効果もあると助かるので、
大体は2種類をブレンドして与えてます。
そうなると、栄養素なども気になるので、裏に表示されているところをじっくり読んで、時間をかけてキャットフードを選んでます。

最近気になっているのは、ロイヤルカナンの『ピュア フィーライン
科学に基づいた栄養学を猫のフード開発に盛り込んだキャットフード。
素材として使われているものの中でも特に植物が持つ健康栄養学を重視した、成猫用総合栄養食なんです。

しかも種類は3つ。
「n.01ボーテ(輝かしく)」
「n.02マンスール(しなやかに)」
「n.03ヴィタリテ(生き生きと)」

どれも成猫の1日に必要な栄養素をバランスよく配合されてます。

ピュア フィーラインWEBスペシャルサイト&ピュア フィーライン モバイルスペシャルサイトでは、先着4000名にサンプル3種類セットをプレゼントという素敵なキャンペーンが実施されてます。
しかも、Wチャンスまであるんですよ。

私も早速、サンプルゲットするために申し込もうと思います!

スポンサーサイト

ジャーキー

ペットにお肉を与えるならささみが良いと聞きます。

ペットの健康などを考えたら、少しでも体に良いもので
無添加・低塩。
そして、何よりペットが喜んで食べてくれるものが一番。

ペットはいわば大切な家族の一員やパートナー。

とり農園さんでは、ペットフード体に優しい食べ物を提供すべく、鶏肉の鮮度と品質にこだわりを持っています。


当日処理された、朝引き肉を使用。
無添加・防腐剤・化学調味料・抗生物質は一切使われていない鶏肉を生産から販売までとり農園さん自身が手作りしてくれています。

100%のナチュラルさ、原材料も明確にすべて開示・国産原料のみ使用し、安心・安全なペットフードを届けてくれます。

今、とり農園さんではモニターを募集しています。
ささみジャーキーの商品モニターです。

ここのささみジャーキーは、肉の質感もさることながら
栄養分の損失は極力抑えられた製法で作られていて
高齢の犬猫でも食べられる柔らかさになってます。

無添加なので、保存期間は短いですが
ペットのことを思えばこその品質。

どうぞ、商品モニターで実感してみてください。

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。