FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

ディースター

面白いブログパーツを見つけました。

ディースターのブログパーツ。
サイドバーのところにも貼り付けましたが
10タイプのキャラクターがランダムで1つ選ばれます。
サイドバーにあるのは、サル…かな?

この記事に貼ったのは馬のチアガールになりました。





ブログパーツをクリックすると履歴書が出てきます。
読むと面白いですよ。

サルのほうは、走り屋に所属しているようです。
今までどこで暮らしていたとか四角の部分とかモットーとか
ついつい全部読んでしまいました。

ちなみに、履歴書での名前は自分が入力した名前に。
つまり、自分のちょっと変わった履歴書とも言えるわけです。

どんな履歴書になるかはクリックするまでのお楽しみ。

今年の締めくくりを楽しく終えるのにはぴったりのブログパーツかな。



スポンサーサイト

ダーウィン・アワード

アメリカに実在するインターネット・サイト[ダーウィン賞]
っていうのを知ってますか?
私は今回初めて知ったんですけど、
最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから開設された
そんなサイトなんだそうです。
なんというか、シュールというか手厳しいというか…

そんな賞をテーマとした映画が日本に来るそうです。
その名もダーウィン・アワード
そのままですね。

その映画の宣伝も兼ねて、filmoでバカをテーマにしたCMを
一般から募集したようです。
その結果、見事受賞した作品がダーウィン・アワード公式サイトで公開されています。




この動画はダイジェスト版なんですけど、
どれを見ても、何でこんなことを…と言いたくなるようなものばかり。
特に「バカ燃えろ!!」
これなんて、本当に危険だとしか言いようがなくて、
よくこんなこと試みたなと半分呆れつつも感心。
大丈夫なのかとはらはら間もあったりしましたが。
あと最初に出てきた「50M世界記録に挑む男」も危険極まりないですけど…。
こんなバカ動画を見てると、呆れつつも突っ込んだりして、
少しは気分転換になるかもしれません。

MTV Cool Christmas 2007

クリスマスイベント情報やイルミネーション情報が
だんだんとネット上でも増えてきて、
12月が…クリスマスが刻々と近づいているのだな…と感じます。

クリスマスはどんな風に過ごしていますか?
恋人と家族と友達と…仕事だよって言う人もいますよね。
私も大体仕事です。

子供の頃は、ツリーに飾り付けをするのが楽しみで、
クリスマスが近づくのが楽しみでした。
もちろん、プレゼントもですけど。

ツリーに飾る電飾とかモールとか綿とか
どんな風に飾り付けるか毎年考えて、
やっぱり、ツリーのてっぺんに星を飾って。
当日は、友達や家族ぐるみで仲良くしている家族の人たちと
食べ物持ち寄って、プレゼント交換して、
クイズやゲームをしたりして、プチクリスマスパーティーをしていました。
庭に、クイズの問題番号書かれた紙が撒かれて、
スカなんていうのもあったりして、
クイズに答えて、次に進んで…って、スゴロクのような感じで、
アレは子供ながらに楽しくて、はしゃいでたな…。
今となっては良き思い出。


そうそう、音楽専門チャンネルMTVもクリスマスイベントがあるんですよ。
MTV Cool Christmas 2007
2001年から開催されて、今年で7年目!
豪華なライブにサプライズゲスト、スペシャルプレゼントと
豪華な内容&楽しめるものが満載。

そんな、クリスマスイベントへの招待状が今ならキャンペーンで当たります。
抽選で、1,000組2,000名をご招待!
11月7日(水)~30日(金)にPCか携帯で応募するだけ。

今年は素敵なクリスマスが過ごしたいな…

HOME | >>

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***