FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

プラチナ

日ごろの感謝の気持ちを改めて伝えるって、
恥ずかしくって、難しいですよね。

皆さんは、日ごろ感謝を伝えたい人はいますか?

私は母に伝えたいです。
父にも感謝してますけど…
やっぱり、毎日 食事を作ってくれたり、掃除してくれたり、
身の回りのことをしてくれていたし、
悩みがあれば相談に乗ってくれるし、
ついつい頼りっぱなしで、いくつになっても母には頭が上がらないです。
だから、母の日とか誕生日にはお祝いしたりプレゼントを贈ってあげたいし、
美味しいものを食べさせてあげたい(もちろん、おごりで)。
そして、「ありがとう」とちゃんと言葉で伝えたいです。
なかなか恥ずかしくて言えないんですけどね。

奥様に、旦那様に、お父さんに、お母さんに、おじいちゃん・おばあちゃんに
感謝の気持ちを伝えたいと思う相手は様々ですが、
感謝の気持ちをこめたプレゼントを贈りたいなと思いませんか?

こんな素敵な感謝の形もあります。

定年退職した夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちを込めて
プラチナ・ジュエリーを贈るろう…という、
新しい習慣「サンクスデイズ・プラチナ」をプラチナ・ギルド・インターナショナルが提案してます。
このプラチナ・ギルド・インターナショナルというところは、
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関

長年寄り添う夫婦。
「これからもよろしく」の気持ちと共に贈る
永遠に色褪せないプラチナを…。

素敵ですね…。



サイトに行くと最初に見える「プロポーズ・アゲイン。」の文字。
そして、文章を読むと素敵だなとさらに思えます。
恥ずかしそうにしながら、妻へと渡すプレゼント。
…なんて、考えただけで微笑ましい感じです。

最近は熟年離婚なんていうのもありますから、
最後まで、夫婦仲睦まじくいられるって素敵ですよね。

そのためには、やはりお互い感謝の気持ちを伝え合うのも必要かなって思います。
スポンサーサイト

冬のアイテム

寒いですね…

冬だから当然と言えば当然なんですけど…
こう寒いと、外に出るのも布団から出るのも気合が必要になってきます。

冬のファッションアイテムで必要なもの

私の場合は、マフラー・帽子・スパッツ(遠赤外線の)・ババシャツ・タイツにブーツです。
あと、もちろんのことながらコート。
首周りと頭を防寒対策するだけで、体感温度がかなり変わりますからね。
あと、遠赤外線のスパッツ!
この遠赤外線と言うのがポイント。
正直、スカートをこの時期はいていられなくなるので、
スパッツ無しではスカートは無理。
ミニスカなんてはけません。
だった、私…かなりの寒がりですから!
なので、スパッツをはいていないとスカートは無理なんです。
スカートの時は、絶対にブーツもセットになりますけど。
少しでも素肌をさらす面積を減らすために。


冬と言えば、やっぱりスキーやスノーボードやりにスキー場に行きたいです。
まだ、スノーボードは未経験なので、やってみたいんですよね。
そして、スポーツ後の温泉は格別ですね。

日本でも圧倒的な人気を誇る
超一流のスノーボードブランドといえば、『BURTON(バートン)』なんだそうです。
そこまで詳しくない私は調べてみました。



1977年にジェイク・バートン・カーペンターによって設立されたスノーボード用品の製造販売会社。
今や世界最大の生産量と売り上げを誇るスノーボードブランドなんだそうです。
もちろん、スノーボード用品だけでなく、
冬のファッションに適したアイテムも扱ってくれてるんですよ。

さて、スキー場の情報でも集めてみようかな~♪

船旅

カニのおいしい季節です。
カニしゃぶ・茹で蟹・お寿司…ああ、食べたいな~。

北海道で海の幸食べ歩きでもいい。

北海道は良いですよね~。
海の幸に野菜に乳製品に…美味しいものがたくさん。

札幌には何度か行ったことがあるのですが、
函館と小樽にはまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。
特に、小樽!小樽グラスが見てみたい。
ああ、でも札幌も捨てがたい。
雪祭りとかラーメンとかスキーとか…
とにかく、北海道は魅力がいっぱい。
他にも、ハスカップとかラベンダー畑とか
食べたいものも見たい場所もいっぱいあって迷いますね。
魚市場にも行きたいな…カニにホタテにボタンエビに…。
ダイヤモンドダストも見たいな。
北海道は、パウダースノーだから関東と違ってサラサラ~。
アイスバーンには気をつけなければですけどね。

ただ、時計台には驚きましたけど(こっそり)
もう少しで、見逃すところでしたし^^;



最近、電車の車内広告でクルージングのプランを良く見かけます。
クリスマス&年越しカウントダウンクルージングとのことで、
船で過ごすイベントと言うのも楽しそうだなって思います。

私、船旅ってしたことないので興味あります。



商船三井フェリーの「さんふらわあ」というのがあって、
大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリーとしては
航路としては、最も首都圏に近いルートでの北海道への旅が出来るそうです。
レストランやマリンシアターもあって、なんだか楽しそうです。

2007年12月5日~19日、2008年1月20日~3月19日まで
学生さん対象のキャンペーンをやっているようですよ。

友達とわいわいやりながらの船旅も楽しそう。

HOME | >>

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***