FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントレックス

コントレックスといえば、ミネラルウォーター。
そのくらいにもう知名度の高い、ミネラルウォーター コントレックス
ハートマークがトレードマーク。
可愛らしい感じのパッケージが目を惹きます

コントレックスは、もっともミネラルが豊富なミネラルウォーター!
…なんだそうです。
知らず知らず手にとってました。
ミネラル不足になりがちな日本人にとっては嬉しいですよね。

味としては、普通のミネラルウォーターです。
飲みにくいこともなく、味が悪いこともありません。

コントレックス(Contrex) fines bullesは、微炭酸入りのミネラルウォーター。
こちらは炭酸がきつくなくて、他の炭酸水より飲みやすいと思います。

ただのミネラルウォーターを飲むなら、ミネラル豊富なコントレックス

ミネラルをとって、身体の健康も維持しましょう。


もしまとめ買いするなら、重いものを持って歩きたくないですよね。それなら、インターネット通販で、自宅までお届してくれる爽快ドラッグさんへ。
スポンサーサイト

Soisis

Soisis(ソイシス)』は、「大豆」を主原料に、女性に必要な栄養素をバランスよく配合した「美と健康」をフォローアップしてくれるサプリメントを提供しています。

サプリメントだからといって、錠剤だけではありません。
粉末タイプやドリンクタイプのものもあります。

私が一番いいなと思うのは、大豆ペプチドとイソフラボン、L‐カルチニンの3つの成分が入った
カラダメンテ:
飲み物だから、簡単に摂取できるし
この3つの成分は、女性にとって大切。
女性ホルモンを崩すことはキレイから遠ざかること。
だからこそ、この3つの成分で身体の中からキレイになりたい。
そう思うのは私だけではないはず。
サプリメントでも、この3つの成分が1つに入っているのはなかなかないと思います。


それから、外食が多かったり、栄養バランスが気になる人には
14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと黒大豆&野菜色素成分を濃縮したソフトカプセルがセットになった
ベジプラス:

これなら、サラダを食べるにしても大量の野菜を取らなきゃいけないこともないし、どの野菜をどれだけ食べなきゃと考えなくても済みます。

さらには「1日30品目」なんて、考えるだけでも難しい&大変なことにもさよならです。

野菜嫌いの人でも、タブレットやカプセルなら野菜の味を味わうことなく、すんなり摂取できますよね。
野菜嫌いでなくても、栄養があるとは分かっていても嫌いな野菜を口にしなくて済みます。

さあ、Soisisで身体の中からキレイに元気になってみませんか?

ペリエ

「ペリエ」は、天然炭酸入りのナチュラルミネラルウォーターです。

喉をすっきりさせたいときなどにペリエを私は飲んでます。

一番のお気に入りは、ライムとレモンのフレーバーがついてるのです。
これを、紅茶やオレンジジュースやアップルジュースなどで割って飲むのがまた美味しいのです。
炭酸入りなので、気分はソーダ。
後は、お酒を割ったりしてカクテルソーダにしてみたり。

そのまま飲んでももちろん美味しいです。
レモンやライムの爽やかさが、喉を潤わせるだけでなく、気分もすっきり爽快に。

ペリエを飲んで、気分爽快。

ペリエを使って、飲み物をソーダに。

う~ん、美味しい。+゚(*´∀`*)。+゚

もしまとめ買いするなら、重いものを持って歩きたくないですよね。それなら、インターネット通販で、自宅までお届してくれる爽快ドラッグさんへ。

ヘルシア

もう、このお茶はほとんどの人が知っているはず。
コンビニにもスーパーにも必ず置いてあります。

「爽快ドラッグ」さんのなかで常に売上ランキングの上位にはいる人気商品です。

体脂肪が気になる人にヘルシア
私も飲んだことがあります。
ヘルシア緑茶を。

味は最初 違和感がありました。
やはり、高濃度茶というだけあって、渋めというか苦味を感じたというか…でも、飲んでいくうちに口がなれて、すんなり飲み終えることが出来ました。
どうしても、揚げ物などを食べる機会が多くなると体脂肪が気になって気になって…
そんなときに、脂肪をエネルギーに変えてくれるヘルシアを体脂肪が減りますようにと心で言いながら飲んで、気分的にもすっきり。

どうしても、コンビニ弁当に頼ってしまいがちだったり
揚げ立てコロッケの匂いにつられて買って食べてしまったり

そんなときでもコレを飲むことで安心感がありますよね。

ヘルシアさまさまです。

もしまとめ買いするなら、重いものを持って歩きたくないですよね。それなら、インターネット通販で、自宅までお届してくれる爽快ドラッグさんへ。

ダウニー

私は以前語学留学で、アメリカに1年いたことがあります。
寮生活だったので、もちろん洗濯等は自分でしていました。

海外では、有名であり定番のダウニー

海外に在住していた方なら、一度は使ったことがあるはず。
そのくらいに定番中の定番です。

私も大変お世話になりました。
まず、匂いが良くて、ふんわり仕上がるのも魅力。
日本製よりも匂いは良かったと思います。
ふんわり感は、同じくらいです。

「爽快ドラッグ」さんのなかでも常に売上ランキングの上位にはいる人気商品なんですよ。

一番私がオススメしたいのは、「ダウニー シート エイプリルフレッシュ」

これは、乾燥機に入れて使うシート型ソフター。

使い方は簡単。

洗い終わった洗濯物と一緒にこのシートを一枚入れるだけ。

あとは、乾燥が終了するのをただ待つだけ。

ただ、液体と違ってシートなので、使用後はゴミとして捨てる必要がありますが…(当たり前ですけどね)

洗濯が仕上がったときに香る匂いが優しくて
洗濯を抱きかかえた状態で顔をうずめたくらいです。
しかも、このシートは静電気も防いでくれるんですよ。
だから、フリースと一緒に洗って、乾燥機に他の洗濯物を一緒に入れて、感想衆力後に引っ張り出しても静電気が発生しませんでした。

洗濯物からいい匂いがするのって気持ちがいいですよね。
なんとなく幸せな気分です。

一度このダウニー シート エイプリルフレッシュ(それ以外も)を使ってみてください。

もしまとめ買いするなら、重いものを持って歩きたくないですよね。それなら、インターネット通販で、自宅までお届してくれる爽快ドラッグさんへ。

スピードランニング

英語を勉強したくても、時間がない。
英会話の学校に行くのはお金がかかるし面倒。

そんな方はスピードラーニング

まずは、サンプルを聞いて体験するのが一番早い思います。

受講者の方も自分自身の経験・置かれた状況から始めた人が多いようです。
英語嫌いの人でも、英語を遠ざけていた人でも
ほんのちょっとの興味さえあれば、すっと英語が勉強できます。
英語でのコミュニケーションをとりたいと思った人でも
気軽に英会話を学べます。

私はまだ聞き始めてそんなに日が経っていませんが、とにかく聞きやすいです。
会話自体もスピードが速くなく、英文の会話が流れた後に日本語訳がされるから、何を会話しているのかもすぐわかって、すっと頭に入っていきます。しかも、日常会話だからどんな場所なのか状況なのかというのも把握しやすいです。
しかも、ず~っと英文だけを聞いているより頭の中でその状況を思い浮かべながら出来るから、英語を学びやすいと思います。

通勤・通学中に聞いたり、家事の合間に聞いたり…と、無理なく自分の時間で聞くことが出来るのがポイント。

手軽に無理なく学べる。
それが、スピードラーニングのいいところ。

さあ、英語の勉強を始めてみませんか?



名刺作成するなら

名刺って言うと、四角い白い紙に会社名と自分の名前
そんなシンプルなものしか浮かびません。

あとは、むか~し可愛い名刺を作る機械がおもちゃ売り場に置いてあったのくらいしか…

自分でパソコン使って作ることも可能ですが
デザインを考えたり、フォントを決めたり…

画像を使うなら、画像処理ソフトも必要。


手間隙かけて作ってみたはいいけど…イメージと違った。

印刷のときに失敗した~!!

そんなこともあるはず。


名刺作成アッピール
悩んで、紙やインクを無駄にするくらいなら
こちらで名刺作成してみては。

私なら、ペット名刺がいいかな。
我が家の猫の写真を使ってもらって、自分の名前とペットの名前を入れてもらって、英語表記も入れてもらいたいかな。
可愛らしさとカッコよさが一緒になっている感じが理想です。

「この子が私の自慢のペットです。」
って、写真メインにした名刺をにこやかに渡したいですね。

とはいっても、なかなか名刺を渡す機会って少ないんですけど、
携帯番号やメルアド交換したりするときに口頭でやり取りするより簡単でいいですよね。
それに、手書きしたとしても間違って入力してしまうような紛らわしい字とかもなくなりますし。

これも一つの交流の仕方ですよね。

アトバラでショッピング

今やネットショッピングは、多くの人が利用してますよね。

ネットショッピング好きな方、こんなサイトはいかがですか?

リンク型ショッピングサイト アトバラ

アトバラは、デパートの館内地図と同じように、商品が各フロアに分かれています。
気分はショッピングモールで買い物しているような。
そんな感じで御買い物が楽しめる、リンク型のショッピングモールです。

店舗もいろいろあって、楽しいですよ

思わず長いこと、いろんなお店をみて回ってしまいました

しかも、アトバラなら、商品が届いてからコンビニ・郵便局・銀行から代金を支払う「NP後払い」ができるんですよ。

思わぬ格安商品が、ここから見つかるかも!

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。