FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

収納場所

家電品などを買うとついてくる、取扱説明書。
この前、気になることがあって取扱説明書を見ようと思ったら

あ…あれ、見つからない!?

こういう時って、本当に困るんですよ。

保管場所は大体一緒のところにしてるんだけど、
ついついバラバラに置いてしまっていたり
保管場所にあるのは間違いないけど、取扱説明書が多すぎて
目的の取扱説明書を探し当てるまでが時間がかかるのです。

そんなときにはファイリングするのが一番ですよね。
でも普通のファイルだと、CD-ROMまでしまうのはちょっと。
しかも、取り出しにくかったりする。

そんなときに役立つのがこれ。

キングジム 取扱説明書ファイル

斜めにカットされたハーフ形状のポケット
CD-ROMも入れられるミニポケットつき。
厚めの取扱説明書でも大丈夫なしっかりとしたポケット。

ミニポケットがついているから、
取扱説明書と一緒に保証書も一緒に入れられるし
サポートセンターの電話番号をミニポケットのところに
目立つように貼っておくのもいいと思う。

やっぱり、収納するならわかりやすく、すっきりとまとめたいですね。
スポンサーサイト

母を想う

リリー・フランキーさんの著書「東京タワー
人に勧められて読んで、涙した。
『オカン、ありがとうね』
この言葉が胸にじんわり染み渡った。

私にとっての母ってどうだろう…

私も母とは喧嘩をするし、お互いの意見が食い違ってぶつかる事もある。
でも、買い物に一緒に出かけたり、映画を一緒に観たり
時には私の相談を聞いてくれたり、励ましてくれたり…
どんなに喧嘩をしても、頼れる存在で、支えてくれる人で
たぶん、一生敵わない相手なんだなと感じる。
それほどに私にとって偉大な存在なのだと思う。

母はいつでも真剣に私に向き合ってくれて
間違いを正してくれて、時に背を押してくれて

それだけじゃなくても、日常生活の中でも
母自身も仕事で疲れているのに
食事の準備などの家事一般をこなして
家族のことを一番に考えてくれて
感謝しても仕切れないくらい、感謝してる。

そんな母に何ができるだろう…
形としては、母の日・誕生日のプレゼントだけど
「ありがとう」って伝える方が大切な気がする。
でも、なかなか口に出して言えないもどかしさ。
でも、些細なことでも「ありがとう」って伝えられてたらいいな。



東京タワーが映画になって、4月14日に公開されるそうです。

本で読んでもぐっときた私は、映像化されたら
さらに泣ける気がする。もう涙ぼろぼろ 間違いなし。

改めて、母の大切さを 感謝の気持ちを実感できると思う。

徒然なるままに?

最近の形態は機能がいっぱいあって、
便利なようだけど、私にとっては必要でない機能も多くて
正直言って、ちょっと使いこなせてなかったりする。

たまに思うのが、PHSでも十分なんじゃないかなって。
PHSっていうとウィルコムしか浮かばなかったりするんだけど
結構、シンプルで良さそうな機種がラインナップされてる。

ウィルコムはPHS。
とはいえ、携帯に負けず劣らずの機能。
料金は携帯よりも安く済む。

うーん、私みたいなタイプにはウィルコムでも十分かも。

ウィルコムのHPを見てたら
スペシャルサイトというのを見つけて、興味本位でクリック。

『I=PHS』


黒を使った、シンプルでスタイリッシュなデザインのページが目を引いた。
一言でカッコイイ。


文字の動きとか思わず目で追ってしまう。

何でこんなに黒って目に入りやすいんだろう。
というより、印象に残りやすいんだろう。
それに、しっくりくる感じ。

自分の身の回りを見渡してみても
モノトーンの特に黒のものって結構あるかも。
私の携帯は黒と赤(ワインレッド)のコンビネーションカラー。
赤と黒の組み合わせって、おしゃれでなんとなく大人な雰囲気。
黒と赤の組み合わせって、私結構好きなんですよ。

黒ってなんにでも合わせられるし、カッコイイイメージがあるんですよ。

服でもスカートとかジャケットとか黒のものが結構あるし、
靴とかアクセサリーにもあるし、
コーディネートがしやすいのと、落ち着いたイメージになるからかな。

つい最近買ったバックも黒。
そうだ、黒ってコーディネートしやすいのもそうだけど、
仕事でもプライベートでも使えるからいいんだろうな。

黒は落ち着いて見えるし、大人っぽいイメージがあるんだと思う。


なんとなく今日は、思うままに書いてみた。

資格取得

最近スキルアップしたいなと思っています。
やっぱり、資格は持っていれば便利ですし
仕事にも役立つし、後々転職となったときにも役立ちますし

とにかく、資格って必要だなってつくづく実感してます。

私の持っている資格といったら
英検とか普通自動車免許とか漢検とか
そういったのしかなくて…

前一度だけ、簿記をやってみようと思ったけど途中で断念。
独学しようと頑張ったけど、どうにもこうにもならなかった。

で、今度資格を取るならやっぱり国際的なのがいいなと思ってるんです。
だけど、国際的な資格ってTOEFL・TOEICしか浮かばなくて
ならばと思って、検索してみました。

そうしたら、CPA(米国公認会計士)・ CIA(公認内部監査人)・ CISA(公認情報システム監査人)の資格を取れることを発見。

でも、どうやって勉強すればいいんだろう。
難しそうだし、独学でやったら簿記と同じようになりそう…
ああ、会計なんてよくわからないし
知識なんて0.まったくないといっても過言じゃない。
それに、英語なんて得意じゃないよ。
昔受けたTOEFLは450点程度だったし
TOEICも300点くらいしか取れなった私が
勉強できるわけないかも…となったら、スクールに通うしか。
でも、なかなか時間が取れないし…でも、諦めちゃダメだよね。


とりあえず、資格の勉強ができる学校を探そう。と思って、再び検索。

U.S.エデュケーション・ネットワークというところを発見。
あっ、駅から近い。
新宿にも学校があるから、通うのも便利かも。
通信コースやオンライン講義なんていうのもあるんだ。
うわ~、便利かもしれない。
学校に行くのって疲れているときだと、行くのも億劫になるし。
公認会計士とかそういった知識ないけど、一から教えてくれるみたいだし、TOEIC400点レベルでも大丈夫って書いてある。
400点か…ちょっと厳しいかな。でも、どうにかなるかな。

公認会計士に監査人。カッコイイな~。

でも、スクールに通っても結構大変なんだろうな。
1~2年余裕でかかるんじゃないかな…
あっ監査人なら3ヶ月~半年くらいで大丈夫なんだ。

私でも大丈夫かな…受験条件とかいろいろあるみたいだし

悩んでいても仕方がない!当たって砕けろ!
資料請求して、まずは無料のセミナーに参加してみようかな。
それに個別カウンセリングもあるから質問もできるし
自分に受験できるかどうかとか、不安なこととかも相談できるし。

よし、まずは行動してみよう!

歌詞ISM

PCでダウンロードした音楽だと
歌詞を正確に知るには、歌詞を載せているサイトに行って
検索かけて、閲覧するしかない。
自分の手元に残すとしたら、自分でメモるしかない。
それって結構 面倒ですよね。


歌詞ISM(カシイズム)』は、カラオケのように音楽にあわせて、表示される歌詞データを配信してくれます。

新感覚の歌詞サイトといったところでしょうか。

歌詞ISMから無料でダウンロードできるパソコン用音楽プレイヤーを使えば、CDから取り込んだり音楽配信サイトから購入したパソコンに保有している音楽に、その音楽の歌詞データを挿入できるんです。

使い方は簡単。

音楽を再生するだけ。

そうすれば、カラオケのように音楽にあわせて
歌詞を見ることができちゃうんですよ。


このサービスは月額315円で歌詞データ取り放題。
歌詞を歌詞カードなどではなく電子データの形でユーザーが所有できるんです。

『歌詞ISM会員』に登録する、最初の2週間(14日間)は
無料で歌詞ISMのすべてサービスが利用できるから
まずは体験してみるといいと思います。

川越モディ

前は、川越によく遊びに行っていたけど
最近は川越に1年に1回行くかどうか。
それというのも、行きたいと思うお店がなくなっちゃったというのもありました。

そういえば、以前あったクレアモール・マルイ。
最後に川越に行ったとき、閉店するという話を聞いたな…

と思ったら、新しくお店ができたんですね!
川越モディ」というそうで。
しかも、つい先日 3月24日オープンだったそうです。

川越モディ」まで行って、心も体もリフレッシュしたい。
春は心機一転、頑張りたいから自分へのご褒美にショッピングに出かけようかな。

快調です

アロエって、火傷したところに塗るといいとか
アロエヨーグルトで腸内をすっきりキレイに…
というイメージしかなかったけど

アロエって凄いんですね。
今回「アロエきらり」で痛感しました、本当に。

ひどい便秘とダイエットに悩む友人とそこまで酷くないけど、便秘と肌荒れに悩む私。

ちょうど体験キャンペーンで、1袋分で2袋になるから
友人とお試しで折半して、勇気を出して試してみようと
商品の説明と体験者の方々の声から手を出しました。

だって、便秘改善効果にダイエット効果に・美容効果・デトックス効果・老化防止効果があると書かれていたら、これは試すしかありませんよ。

使用しているアロエは、キダチアロエ。
これには、栄養成分がギュッとつまっているそうです。
ビタミン9種、ミネラル12種、アミノ酸15種、酵素10種など、90種類にも及ぶ栄養成分。
って、凄いですよね。こんなに入っているなんて。
普通に搾って飲むと苦いそうです。
苦いのは苦手だから、カプセルで良かった。


初めは半信半疑。
アロエでそこまでの効果なんて…と思っていたら、
飲んだ翌日は、気づいてなかったけど…3日目にして、肌の調子がいいことに気が付いた私。
いつもなら3日くらい、便秘に悩むのに、これを飲んだら毎日快調。

なんとなく、体の調子もいいかも。

1週間後に友人と会って、感想を聞いたら
「これ、凄く良いよ。、便秘知らずになれるって!」と、力説。
普段なら、10日くらい、便秘になるのが当たり前の彼女が、いうのだから効果はバッチリ。

さらに彼女は、体重が減ったとか。
私は私で、肌の調子が良くなって、化粧のノリが良いし
この1週間 体の調子も良くて、仕事もはかどる。

1日2粒だけで、この効果だなんて!

これは続けて損はなし。
そして、試してみる価値ありですよ!



贈り物

忙しいときに限って、友達の誕生日だったり
家族の誕生日だったり、何かの記念日だったり

忙しすぎて記念日なんて忘れてしまって
本当だったらプレゼントをあげる予定だったのに
気がつけば、後の祭り…

親しい友達や家族だったら笑って許してもらえるけど
でも、やっぱり気になってしまうし申し訳なくなっちゃう。

あと困るのが、相手に何をあげようか迷うこと。
貰って喜ぶものがいいとは思いつつ、
相手の趣味に合う物や使えるものって、一体どういうのがいいの?!
って、毎回毎回 考えてしまって、
結局無難な食べ物になってしまったり。

ネットショッピングで探したりもするけど
物が多いとさらに迷ってしまう私。
何か便利なところとかないかな…なんて、思っていたら
「携帯のメールに贈り物ができるギフトサイト」というのを見つけました。



メールギフト365」というサイトで、詳しく仕組みを読んでみると
登録した記念日が近づくとメールで教えてくれて、
例え相手の住所がわからなくても、相手の携帯アドレスがわかればプレゼントが出来る。
しかも、相手に贈ろうと思っているプレゼント候補を5つ選んで
相手にその中から選んでもらえるから、失敗の恐れなし。
もし、その中になければ、選びなおしてもらえますし。
贈り物は最速で翌日に届けてもらえるから、急な贈り物にも対応できます。

Σo(*'o'*)o おお!便利!
私みたいな優柔不断かつ忘れっぽいタイプには、素敵なシステム。

早速登録して、今年は慌しくしならないように
大人の余裕を見せるつもりで、心に余裕を持とうかな。

コミュニケーションツール

ブログをやっていて思うこと…
それは、これだけ多くのブログがあると
自分と同じ趣味や関心を持っている人を見つけるのが難しい。
気になる記事を探して、辿っていけばいいのだろうけど
記事自体に興味はあったけど、趣味が違うということも。

それに、せっかくブログをやっているのだから
もっといろんな人たちとつながりを持ちたいと思うのは当然のこと。

簡単に興味関心とか趣味が同じ人が見つかるとしたら
やっぱりコミュニティに入ったほうがいいのかな?とか、
SNSの方がそういう人が見つかりやすいかも?
とも思うけど、せっかくブログを作ったのだから
ブログでの繋がりを作りたいですよね。

そんなことを思っていたら、コミュニケーションツールを見つけました。

So-netが提供してくれている「ブログクルーザー

無料ですぐにマイプロフィールと名刺が持てるんです。
しかも、自分のアピールポイントと興味あるキーワード
自分のブログのURLを登録するだけで
同じ趣味を持った人を見つけることも出来るし、
逆に見つけてもらうことも出来るんです。


このプロフィールを元に名刺を自分のオリジナル画像をつけて
名刺で自分をアピール!

自分をアピールできる「名刺ポータル」へ名刺を貼れば
より多くの人に見てもらえますよ。

これで、お仲間ブロガーを見つけて、さらには会話も弾んだり
ネット友達の輪も もっともっと広がるかも。

モッズヘアのキャンペーン

今日は、昨日に比べれば昼間は日陰に行かない限りは暖かく感じました。
やはり、暑さ寒さも彼岸までなのでしょうね。
このまま、暖かい春に…その前に、冬物をしまわなくては!



モッズヘアが今 サンプリングキャンペーンをやっているそうです。
何でも、無料サンプルの箱の中に10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプルの箱(Goldenパッケージ)が混じっているそうです。
ただし、個数は10個限定。
全国5都市で札幌・東京&横浜・大阪・名古屋・福岡のどこかに紛れているそうで。

手渡しではすぐわかってしまうので(当たり前ですよね)、
街頭(駅構内とか)に巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーンが設置されて、無差別ランダムに誰かの手に入るようになっているそうです。
サプライズキャンペーンとはいえ、本当にドキドキですね。

都内だと、渋谷でもう設置されていますね。
銀座は26日から。新宿は4月になってからか…。
渋谷には早々行かないから、たまには足を伸ばしてみようかな。

キャンペーンの詳しい情報は、こちら↓
モッズ・ヘア サンプリングキャンペーン

サイトに行くと一番最初に見ることができる動画。
謎めいた感じのストーリーがさらに興味を引きますね。
スパイ大作戦とか、そんな感じのイメージです。
一番印象に残るのは、やっぱりお金を数えて箱に入れるところ。
とはいえ、箱に10万円をその場で数えて入れるより
最初から箱に10万円を入れておいて、それを確認して
他のサンプルに紛れさせてもいいのでは…なんて、思ったり。

でも、お金を数えて入れているほうが興味惹かれますよね。
10万円が入れられている時間が伝わりますし。

サンプルは無料だし、無料の上に10万円が入っていたら…
すご~く、ラッキー&嬉しい。

やっぱり、サンプル貰いに行こう。
巨大シャンプー型自動販売機も気になるし。

どうやら、福岡で1つ出たらしいです。
後9個か…私も(。>Д<)っ 欲しい♪

チョイックス

最近、ソーシャルニュースサイトのChoix(チョイックス)のニュースを見るのが楽しい。

Choixは、「ユーザー参加型のニュース共有サイト」だから
一般ユーザーが作成するニュースサイト(ブログなど)や、
専門の編集者を置かずにユーザーによって投稿された記事を投票数の多いものから順にニュースとして載せられています。

「部下のやる気を引き出す一言」とか「こんなマウスが欲しかった! 「売れ筋」「おもしろ」マウス大集合」とか「途中から何をどう見ていたのやらわからなくなる37枚の画像」とか他にもいろいろ面白いですよ。

ためになったり、話題づくりの参考になったりしていいですよね。

このChoixがニュース記事のブログパーツとモバイルでの提供を開始したそうです。

ブログパーツの方は、背景の色や枠線の色・背景&枠の有無が自分でカスタマイズできるので、自分のブログのテンプレートに合わせやすいですね。

携帯の方は、QRコードも用意されています。


↑これです。

携帯で見られるなら、暇つぶしにもなっていいかも。
出先からでも見られるし、話題にも困らなくていいな。

普通のニュースを読むよりも興味深いものが多いから
読んでいても苦にならないですね。

話題づくりにはもってこいのサイトだと思います。

ポイントを効率よく

ポイントカードって、結構 お財布の中を占領してて
数えてみれば10枚以上…。
ポイントカードは嬉しいけど、
有効期限過ぎちゃって、ポイント失効ってことも。

私は何度かそれで涙したことがあります。
せっかく、あと少しだったのに…とか
結構スタンプ溜まってたのに…とか。

一年の有効期限のところが多いですよね。

あと、クレジットカードのポイント。
繰り越し忘れちゃうと、そのポイント分損しちゃうし。

ネットショッピングでも、最近はポイントが貯まるから
効率よく利用したいですよね。

で、最近気づいて「もったいないことした~!!」と思ったのが
セゾンカードの「《セゾン》永久不滅ポイント」って言うのがあるってこと。

ポイントの失効とかなし、繰越もしなくて済むなんて
楽でいいな…セゾンカード便利かも。

「永久不滅.com」を見てみたら、私が良く利用するアマゾンとか、無印良品とかタワーレコードとかニッセンとかが!!

ここから利用すれば、さらにポイントが付くなんて><
もったいないことした~(。ノω\。)゚・。

《セゾン》インターネットサービス Netアンサーからポイントも交換できるアイテムも確認できるから、ポイント交換も簡単にすぐ出来ちゃう。



こんな素敵なアイテムと交換で来ちゃうんですね。
凄いな、(´・∀・`*)ィィな~♪
私もセゾンカード作ろうかな。

やっぱりポイントは、効率よく貯めて利用したいですよね。

大豆イソフラボン&GABA

女性で美容と健康のためにサプリメントをとっている人は結構いますよね。
かく言う私もサプリメントをとってます。

私の目的は日々の疲れを取るためだったり、美容のためだったり
そのようとは色々です。

最近よくとっているサプリメントは、ブルーベリーと大豆イソフラボンとコラーゲン、あと、サプリメントではないけど、CMでもやっているチョコレートのGABA。

ブルーベリーは、目にために
コラーゲンは、肌のために
大豆イソフラボンは女性ホルモンのために
GABAは、ストレス社会に打ち勝つために(?)

大豆イソフラボンとGABAが一緒になったサプリメントがあるそうです。

それが、持田製薬「大豆イソフラボン&GABA(紅参配合)」

紅参って何か良くわからなかったので、よく読んでみたら
高麗人参のことなんですね。
高麗人参は、美容にいいと昔聞いたことがあるので、
このサプリメントってば、女性にとっては嬉しい組み合わせ。

毎日の生活を生き生きと元気に過ごしたいし、
やっぱりいつでも若々しく、キレイな女性でありたいと思うので
これからもサプリメントは必需品。
だって、食事だけでは吸収もそうだけど、摂取できないですから。

バランスのいい食事と栄養補助にサプリメント
適度な運動を心がけて、生活していきたいな。

花を贈ろう

日頃の感謝の気持ちをこめて
愛情表現の一つとして

送るその花に気持ちをこめて…

女性で花を貰って嫌がる人は少ないはず。
でも、花って貰ったはいいけど枯れてしまうから
ずっと残して置けなくて残念。

そんな思いに応えるべく、近年出たのがプリザーブドフラワー。
プリザーブドフラワーは本物なのに枯れないお花。
魅力は、なんといっても生花のようなみずみずしい姿を数年、
保存状態が良ければ10数年にもわたって楽しめるところ。
記念品や贈り物、ウエディングブーケなどにもってこいのお花なのです。


5月になれば母の日があります。
日頃の感謝をこめて、花を贈って少しでも癒されて欲しい。
笑顔が素敵なままでいて欲しい。
そんな願いをこめて、可愛らしい花を用意しませんか?

私だったらやっぱりピンクのお花が可愛いかなと思います。
パールクラウンをかたどった籠に入ったピンクの花は可愛いし
お部屋に飾っても素敵だと思うのです。

もし、お部屋が和風なら竹かごのものを選べば違和感もなし。

日頃、自分の心配をしてくれる母。
料理を作ってくれる母。
優しい言葉をくれる母。
甘えられる存在である母。
我が侭が言える相手である母。
感謝の気持ちを花に託して、送ってみたら素敵だと思います。

私も「ありがとう」の言葉と共に、花を贈ってあげようかな。
日頃の感謝とこれからもよろしくという思いと共に
母が笑顔になってくれるといいな♪

母の日は「はな物語」でプリザーブドフラワーを送って、大切な自分のお母さんの笑顔を見てませんか?

海外ドラマ

最近はなかなか夜遅くまで起きてられなくて、見られないけど
前は、ER緊急救命室とか24など海外ドラマを見て見ました。

あと、再放送で刑事コロンボとか見てたな。

海外ドラマって、一話一話がとっても臨場感あふれているというか
ヒシヒシとその現場の雰囲気とか伝わってくる
ドラマというよりも映画を見ているかのような
それでいて、自分もその場にいるような錯覚がするほど
ドラマの質がいいんですよね。

24には思いっきりハマって、DVDを借りて見直してしまうほど。
あのCMでも使われた独特な映像とタイムカウントの音。
見ているこちらも毎回毎回ドキドキハラハラの連続。
しかも、続きが気になって気になって。

こんどの海外ドラマは、「The OC」っていうドラマのシーズン2が6月から始まるらしいです。
この「The OC」ってドラマは、セレブ・ライフを送る高校生が主人公で、ティーンエイジャーのロマンスや葛藤をセンセーショナルに描いたストーリーにLAの最先端ファッションや音楽なども分かるようにトレンドを意識したビジュアル展開がされているそうなんです。

なんだか面白そう。
シーズン2が始まる前に見ておこうかな。

そうそう、海外ドラマのことを調べていたら「Super! drama TV」というサイトを見つけました。
海外ドラマ専門サイトだそうです。
興味ある人は一度見てみるといいかも。

明日は祝日だし、夜更かしして海外ドラマでも観ようかな。
睡魔に負けなければ…

天気予報

ここのところ日中は陽だまりが暖かいけど
風が強くて、しかも風は冷たくて
気分的に冬に戻ったよう…

晴れていたと思ったら曇ったりなんて時もあって、
天気がいいから洗濯物を干してきたけど
雨が降るんじゃないかって不安に思ったりもします。

雨が降るかどうかすぐに分かったらいいな
そんな時ってありませんか?

そんな時に見つけたのが、ここのブログパーツ。
天気予報コムの「天気予報リンクサービス(降水短時間予報)」

全国版の他、北海道 東北 関東 信越 東海 北陸 近畿 中国 四国 九州 沖縄 の11の地域に分かれているから、自分の欲しい地域を選んでブログパーツのタグをコピペで完了。

降水確率って30%とか40%とか言われると
傘を持つべきなのか、降るのか降らないのか悩むところ。
でも、アメダスで見るとなんだかわかりやすい感じがします。
データはレーダーとアメダスなどの降水量観測値から作成された
降水量分布と、そのパーツを見ている時間から6時間の降水量分布を予測した物が表示されています。
ただし、分単位で分かるのではなく、1時間単位ですが。

でも、地図をクリックすると拡大されるのが優れものです。
ちなみに、予報は1時間ごとに更新されているそうです。
なので、最新情報がすぐ手に入るというわけです。


天気図に興味があるとかではないですけど、
アメダスの動きを見ているだけでも楽しかったりします。

これで少しは雨の心配がなくなるかな。
曇ったからといって雨が降るかどうかはわからないし
曇っただけだろうと思ったときに限って降ることもあるから
これでチェックしておけば、雨が降る降らないがわかって便利かも。

カッコイイ カードを

「バイオハザードJCBカード」
一言で言えば、カッコイイ!
カードのデザインはシンプルなのにクールで、目を惹きます。
しかも、今なら『バイオハザードJCBカード』入会プレゼントキャンペーン実施中です。

キャンペーンは2007年5月31日まで。
このキャンペーン、入会してカードを使用して、ある条件を満たせば全員にiPodnanoなどJCBオリジナルbiohazardグッズが!!
このオリジナルグッズがまたカッコイイ!!

例えば、これ↓

「オリジナルN-3Bジャケット」!
黒と白のコントラストがカッコイイ。
しかも、ここでしか手に入らないデザイン。
見逃せないですよね。


さらに、「オリジナルレリーフ入りiPod nano」は
   こちら↓


他にもオリジナルグッズが手に入るチャンスです!

期間中に入会すれば、まずはステッカーが貰えます。
あとは、カードを使用して条件を満たすだけ。

ああ、本当にカッコいいデザインのものばかり。
カードのデザインもオリジナルグッズも魅力的。
カードはどれにしようか迷ってしまうくらいです。

クールでシャープなカッコ良さのS.T.A.R.S. ブラック か
スタイリッシュかつちょっぴりセクシーな感じのS.T.A.R.S. tatoo
はたまた、迷彩柄にマークの付いたS.T.A.R.S. カムフラージュ か
カード選びだけで悩みそうです。

バイオハザード好きには見逃せないキャンペーンですね。
しかも、ストラップくらいだったらすぐ手に入るだろうし、
上手く行けば、3ヶ月以内に条件を満たせばいいのだから
ジャケットが当るかもしれない。
オリジナルグッズが貰えて、
しかもカッコいいデザインのカードを持ち歩けて
買い物するときに、このカードを出すのが楽しみになりそうです。
そして、ジャケットかipod nanoが当るのを期待しつつ…。

なんだか買い物が楽しくなりそう♪

PISTIA

スキンケア、アンチエイジング・デトックスなどなど

美容に関する情報があふれかえっているほど。

でも、女性ならいつまでも美しくいたい・若々しくいたいと思うのは当然のこと。


【芯から美しく輝きたい】
【年齢に縛られず、いつまでも輝く自分でいたい】
PISTIA(ピスティア)」は、そんな大人の女性を応援する情報サービスを提供してくれます。

「Diet」「Food」「Beauty」「Life」「Travel」「Sports」の6つのテーマから、美しい心と身体を創るためのヒントを届けてくれます。

そんなトータル・ビューティ情報がたくさん詰まったPISTIA

ダイエットやデトックスなど美容に関連したレシピ(しかも簡単レシピまである)、手作り入浴剤の作り方など手作りできるものの紹介。
手軽に出来るものばかりだから、休日の食事や余った時間に手作りしてみてもいいかも。
他にも入浴の仕方や手入れの仕方など美容に関する情報が盛りだくさん。


さらに、PISTIA SHOPでは、思わず買いたくなる商品がいっぱい。
オリジナルセットもあるからお得感も満足感もありますよ。


PISTIAで芯からキレイに。
実年齢に見られない、そんな自分を目指して見ませんか。


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

Vi-catch

ヨガ・岩盤浴・ピラティス・アロマテラピーなど
今や多くの施設がいろんなところにあるけれど
どうせいくなら、評判がいいところ!

そう思うのは当然。

でも、どこが評判がいいかなんて
なかなか情報が手に入らない。

そう思っているあなたは…

美をキャッチするビューティークチコミサイトVi-catchへ。

ジャンル別に探せるし、そのジャンルも細かく分かれているから目的に合わせて検索が簡単に出来るのがいいんですよ。

さらにはクーポン情報まであるし、新着のクチコミ情報もすぐ手に入るから、すぐに行けそうなお店なら、行ってみたくなります。

そして、ビューティープロデューサーの及川尚輔さんこと及川王子が、女性のお悩みに答えてくれるコーナーもあります。及川王子コンテンツは、毎日(平日)更新しているから、同じ悩みを持っていたら解決法が分かるし、美の知識を高めたり出来ますよ。
質問を投稿したら、もしかしたら及川王子が答えてくれるかも。

会員登録は無料だし、今ならキャンペーン中だから豪華賞品が当るかも。


Vi-catchで自分に合ったお店を見つけて、美を追求。
キレイになって彼を驚かせたり、新しい恋をつかめるかも。

ビタコラージュ

女性で美容と健康のためにサプリメントをとっている人は結構いますよね。
かく言う私もサプリメントをとってます。

私の目的は日々の疲れを取るためだったり、美容のためだったり
そのようとは色々です。

ちなみに私、月に一度くる痛みが酷くて悩んでます。
そう、生理痛です。

もうお腹も腰も痛くて痛くて、肌もボロボロになるし…
どうにかこうにか薬で落ち着けてはいるものの
こんな痛みがなくなればいいのに。と思うほどです。

この生理痛の痛みがなくなるサプリがあるなら欲しい。
さらに、この肌のボロボロもなくなるならさらに嬉しい。

そこで、ピクノジェノール
というのを見つけました。

☆「ピクノジェノール」は、フランス南西部ボルドー地方の海岸に生育する”フランス海岸松”の樹皮より抽出された成分プロアントシアニジンと 40種類以上のフラボノイドを含む、別名「フラバンジェノール」ともいわれる特に人気の万能サプリ! ☆

ピクノジェノールなんて聞いたことないから、効果があるか心配と思いつつ、読み進めてみると

☆有効性と安全性に関して、120件以上の試験を通して、しっかりと確認が取られています。そのことから、単なる松エキスや「フラバンジェノール」と差別化するために、ピクノジェノール®というブランド名が付けられました。☆

しっかりと確認が取られていました。

体内の毛細血管を通じて皮膚の真皮・細胞に働きかけ、皮膚を紫外線から守るピクノジェノールは、肌の美容にもバッチリ。
他にも病気の予防のためにピクノジェノールを取るのもいいかなと思います。


活性酸素除去の働きなど他にもいろいろ効果があるから、美容や予防だけではなく、体質改善も出来るサプリメントだと思います。

はな物語

日頃の感謝の気持ちをこめて
愛情表現の一つとして

送るその花に気持ちをこめて…

女性で花を貰って嫌がる人は少ないはず。
でも、花って貰ったはいいけど枯れてしまうから
ずっと残して置けなくて残念。

そんな思いに応えるべく、近年出たのがプリザーブドフラワー。
プリザーブドフラワーは本物なのに枯れないお花。
魅力は、なんといっても生花のようなみずみずしい姿を数年、
保存状態が良ければ10数年にもわたって楽しめるところ。
記念品や贈り物、ウエディングブーケなどにもってこいのお花なのです。


5月になれば母の日があります。
日頃の感謝をこめて、花を贈って少しでも癒されて欲しい。
笑顔が素敵なままでいて欲しい。
そんな願いをこめて、可愛らしい花を用意しませんか?

私だったらやっぱりピンクのお花が可愛いかなと思います。
パールクラウンをかたどった籠に入ったピンクの花は可愛いし
お部屋に飾っても素敵だと思うのです。

もし、お部屋が和風なら竹かごのものを選べば違和感もなし。

日頃、自分の心配をしてくれる母。
料理を作ってくれる母。
優しい言葉をくれる母。
甘えられる存在である母。
我が侭が言える相手である母。
感謝の気持ちを花に託して、送ってみたら素敵だと思います。

母の日にはプリザーブドフラワーを送って、大切な自分の母の笑顔を見ませんか?

アルバイト探しOPPO

アルバイト探しのサイトは結構あるけれど
短期のバイトを日付や期間で選んで探すなら

アルバイト探しはOPPO

もちろん、短期だけでなく長期なども充実していますよ。

さてさて、OPPOにある「モテぢから★実力テスト」というのをやってみました。

結果としては、79/100点  学園アイドル級

なにやら、そこそこいい結果を貰いました。
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
  魔性度 ★★★★☆
弱点 不器用

弱点が不器用なところは納得しそうな感じです。
結構不器用なので、困ったことが何度か…


総合評価としてはこんな感じ↓
「モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。」

恋愛を謳歌できるかは、ちょっと自信がないですが年上好きではあります。
私の考え方が成熟しているとはよく言われるので、なかなか当っているような部分も。

ポジティブ力・読心力・操作力・ルックス向上力・オトナ力も細かく診断してくれて、自分のことがなんとなく理解できた気がします。
これで少しは長所・短所が理解できたのかな?

オススメのアルバイト教えてくれるから、そこからバイトを探すのも楽しい気がします。
これも一種の出会いですし、そこからどんどん自分の見識・世界が広がっていけるような期待すら持てますね。

自分に合ったバイトを探す=自分の性格などを知ることで合う仕事が分かる

この実力テストはなかなか参考になると思います。

アルバイト探しはOPPOで、自分に合ったアルバイトを探してみませんか?
そして、モテぢから★実力テストで自分を知って、アルバイト先で恋を実らせることが出来るかも???





ネコレ

ネコレは、クロネコヤマトのヤマト運輸グループ会社、
DREAMCREATE株式会社が運営するお買い物代行サービスです。

ファッション雑誌を見て、この服・バック・靴が欲しい!
だけど、どこで売ってるかわからない。
買いに行きたいけど、行けない。
そう思ったことはありませんか?

CanCam、ViViなどの有名な女性ファッション誌はもちろん、
男性誌も含め全ての雑誌に掲載された全ての人気商品を、
パソコンやケータイからアクセスして、
簡単に注文ができ、在庫確認してくれて
在庫が確認されれば、届けてくれます。
ただし、ご利用には代行料(¥3800~)がかかります。ご注意下さい

支払い方法も、クレジットカードや代引き、コンビニ振込・郵便振込から選べるので、自分に合った支払い方法が出来ますよ。


人気雑誌でいいなと思ったものは、なかなか手に入らないですから…
在庫確認してくれたり、予約注文が出来るのは嬉しいですよね。

私もCanCam 4月号に掲載されていたバーゼエヌオボ ブラウスが欲しいのですが、「CanCam に掲載されてあっという間に完売なった幻の品」とまで言われるほど大人気。
でも、しばらくすれば手に入るかもしれないと期待して、在庫入荷されそうな頃合に注文してみようかなと思ってます。

遠出してまで買いに行くのは交通費などを考えると…
そう思っていたので、これは画期的なサービスだと思います。

ファッション雑誌を見て、気に入ったアイテムを
ネットで注文するだけで、在庫確認までしてくれて
時間も効率的に使えるし、便利で簡単。

ファッション雑誌deお買い物
ネコレにアクセスして、今すぐ欲しかったあの雑誌掲載アイテムをゲット。



最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***