FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

ドライブ

もう明日は7月。
7月ともなれば夏到来って気分になります。

夏の思い出といえば、夏休みでしょうか。
小学生の頃はよく、潮干狩りや海釣り・川釣りに
祖父に連れて行ってもらってました。
祖父はその頃釣りが趣味だったので、
釣りに行く祖父に良くついていっては、邪魔してました。
祖父に車で連れて行ってもらうのはワクワクしてました。
トンネルを抜ける感覚や高速を降りた後に広がる景色。
海が見えたとたんにはしゃいでました。
帰りはその代わり、車の中でぐっすりでしたけど(笑)

それでも、祖父と車に乗って釣りに行くのは
私にとって楽しみなものでした。
夏休みでないと、そうそう祖父と釣りにはいけないですからね。
そして、裸足で砂浜を歩いたりしてたので
砂まみれになりかける車も今では良い思い出です。


そういえば、最近 ドライブらしいドライブに行ってないな。
はっ、車のタイヤも替えないと…

そういえば、今 イエローハット
『2007 夏得(なつとく)キャンペーン』を実施中なんだそうです。



6月29日(金)~8月19日(日)のキャンペーン期間中に、
対象商品を買うと、抽選で最大55,000円分のポイント還元されるそうです。
ナビゲーション・地デジチューナー・モバHO!の商品が対象となるようです。

その他にもタイヤなどがお買い得になってるので、
せっかくだから足を運びたいと思います。
タイヤ替えなきゃと思ってたので、ちょうど良かった。

スポンサーサイト

気軽にオークション

中古車買取オークションって知ってますか?

その名の通り、簡単に言えば
持っている車をオークションに出品して売ることができるということ。

パソコン・ケータイで手軽に車を出品できる
Goo-net買取オークション

やり方は簡単。

まず、メールアドレスやパスワードなど
そういった情報を入力し、ユーザー登録して、
メーカーや車種、車の状態などを記入して、
携帯で撮った写真など画像をアップロードして出品。
後は入札を待つだけ。
出品費用はもちろん無料。

落札希望者の質問などは掲示板でやり取りします。

落札されれば、ダイレクトに販売店が買取るので、
中間マージンが発生しません。
受け渡しの移動費や面倒な書類関係などの手続き…
そういった諸費用はすべて落札した販売店持ちとなるので、
出品者側に手間や費用がかからないのです。

車を売ろうと考えている方、
ぜひ、Goo-net買取オークションを活用してみてください。



今 出品すると、10,000円分のQuoカードが当たるキャンペーンを実施中ですよ。

動画保存ソフト

Gyao、You Tube、ヤフー動画、ニコニコ動画など
無料で見れる動画サイトが増えてきています。


動画保存ソフトのMPX。

ストリーミングを高画質で、高速デジタル保存するソフトウェア。

通常の画面キャプチャーソフトで生じてしまう
画質劣化や映像と音声のズレ、
保存速度が再生速度以下などといった不便な点を
高画質+高音質で再生速度の数倍の速さで保存できるんです。
しかも複数同時ダウンロードまで出来てしまうという
優れたソフトなんですよ。


対応ストリーミングサイトはGyao、You Tube、ヤフー動画、ニコニコ動画などほとんど主要のサイトに対応しているので、不安もありませんね。

使い方も動画の解説ムービーがあるから、
簡単に操作することが可能です。


自動タイトル検出設定、一括DL機能、
CMスキップ本編自動結合、 5000以上の番組ガイド機能など、
便利な機能がたくさんあるので、便利に使えますよ。

マナマナ

24時間購入が可能なオンラインのセレクトショップ
いろんなショップが増えていますが、
私のオススメの一つは「マナマナ

今年で開店5周年を迎えたセレクトショップ・マナマナ

それを記念して、コラボレート商品を限定販売しています。
コラボしているのは、YLANG YLANG、JENEVIEVEなど
旬なブランドが勢ぞろいしています。

そのコラボレート商品の中で
YLANG YLANGとmahna mahnaのコラボのベルト付きチェックドレスが
私は欲しいなって思ってます。
すっきりとした襟元、シルエットもきれいだし、
何より袖の部分がかわいらしいなって思うんです。
カラーもブラックもシックな感じでいいのですが、
ここはやっぱり、ピンクの方がチェックが映えていいなと思うんです。
ワンピースとして着てもいいし、
ジーンズやスキニーなどと組み合わせてもいいので、
ファッションを楽しめるなと思います。

これから夏に向けてのファッションとしてもオススメですよ。


必須栄養素

アミノ酸だとかコラーゲンだとか
ミネラルだとか、そういった必要なもの。

実際にその立場にならないと分からないというか
気にも留めていなかったのですが…

覚えてて損はないなと思ったり。

葉酸という栄養素は知ってますか?
この言葉を聞いたことくらいはあると思います。

葉酸は水溶性ビタミンに分類される生理活性物質で、
細胞増殖に不可欠なDNAの合成に必要な物質なんだそうです。
特に妊娠中の人には必要な物質で、
これは、母子手帳にも記載されているそうです。

母子手帳なんて、自分自身では持ってないから
初めてのことは知りました。

葉酸はレバー、ホウレンソウ、イチゴ、
納豆、たまごなどに多く含まれています。

それで、一番重要な事柄は
妊娠中、葉酸が欠乏すると『神経管閉鎖障害』という
子供の障害の発症リスクが高まってしまうということ。
葉酸って、欠乏させると大変なことになるんですね。

私自身、今 葉酸がちゃんと必要量取れているかといわれると
不安ですね…納豆とかたまに食べるけど
それでも、必要量には程遠い気がします。
葉酸がどれほど大事か、改めて考えさせられました。

やっぱり、赤ちゃんは五体満足に元気に生まれてきて欲しいですし、
自分の栄養管理というか、そういったことで
子供に影響が出るのはやはり悲しいことだと思います。

だからこそ、サプリメントでも食べ物でもいいから
葉酸をきちんと摂取したいなって思います。

最近は、葉酸がいっぱい含まれたたまごもあるようです。

名前は分かりやすい、「葉酸たまご」



通常のたまごの約3倍の葉酸を含んでいる栄養機能食品。
しかも、加熱をしても葉酸は減少しにくくなっているようです。

自分の健康もですが、妊婦であるなら
生まれてくる赤ちゃんのことも大切にしたいですよね。

FX取引

三菱商事フューチャーズ証券の外国為替証拠金取引
「サイバーフォレックス」

「サイバーフォレックス」の特徴は

まず、スワップ金利が高いのです。
これは業界屈指の金利ですよ。
その実績はすでに比較サイトなどで取り上げられ、
定評となっています。

操作画面はシンプルになっているため、
初心者にも分かり易く、操作しやすくなってます。
それだけでなく、価格表の金利表示や『売』『買』ボタンや
豊富な注文機能(特許出願中のオリジナル注文もある)も備えています。

そして、過去の政策金利が全て見られるんですよ。


メジャー通貨だけでなく、
情報量の少ないマイナー通貨も分かる
業界最高水準のマーケット情報!

まだまだ三菱商事フューチャーズ証券の外国為替
「サイバーフォレックス」の魅力はあります。
興味ある方はサイトを見てみてください。

ロボット

ロボットアニメと言えば、
一番の代表作はガンダムだと思うけど…
実は、ガンダムを観たことありません。
なつかしのアニメとかで放映されたシーンを知っている程度。

後は、エヴァンゲリオンかな。
あれも途中までしか見てないのでなんとも。
でも、すごく人気が高くて、今でもグッズなど発売されたりと
未だにその人気を語ってますよね。

ちょっと前だけど、友人がオススメだから観なさい!
…と、見せてくれたのが「コードギアス反逆のルルーシュ」だった。
ストーリーもそうだけど、設定や世界観も面白くて、
気が付けば食い入るように観ていました(笑)
キャラクターもBGMもとっても良くて、
ストーリーは進むごとに次はどうなるのかとハラハラしたり、
気になる!と思って、次の話が早く観たいと思うほどでした。


ロボットと言えば、なんとなく変形だとか合体がすぐ浮かんで、
なんか、そういうアニメとかゲームがあったな~なんて思い出したり。

ロボットゲームと言えば、「スーパーロボット大戦」かなって思います。
ただ、私はやったことがないんですけどね(汗)
TVCMでの印象とかはあるな…と思います。

このゲームは「スパロボ」の愛称で親しまれているんですね。
そのスパロボから新しい作品がPS2から6/28に登場するそうです。
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」=「スパロボOG

動画を見てみたんですけど、
戦闘シーンは、とても臨場感があって、迫力満点。
ゲームのシステムも面白くて、攻撃の仕方とかも種類豊富で
こういうゲームはなかなかやらないんだけど、
やってみたいなと思ったほどです。
ストーリーも気になりましたし。

興味ある方は一度ご覧下さい。

一戸建てはやっぱりいいですね

一戸建てはやっぱりいいですね。
マンションと違って、空間の広さとか
家の中に階段だとか、収納の広さだとか…
やっぱりいいな…。

目黒区に住んでいる友人(もちろん一戸建て)の家に遊びに行くたび
収納の多さとか見て、いいな~って思います。
それに、マンションだと結露とか、マンションだって換気されてはいるんだけど、一戸建てのほうがやっぱり空気の流れが違って…
まあ、どちらもメリットでメリットはあるわけですけどね^^;

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』

目黒区も世田谷区も暮らしてみたい場所として人気の地区。
フロンティアホームは、「地域密着型の不動産サービス」を掲げ、
情報はもちろんのこと、物件レポートを読むことで、
より詳しい内容を知ることができたり、
住まい・お金に関する相談室等コンテンツがとても充実しています。

その中の物件というか、邸宅・邸宅地特集
価格は手の出せるものではないものばかりなんですが…
世田谷区深沢4丁目の東急田園都市線『桜新町』駅徒歩17分の家
外観からして素敵ですね。
なんとなくヨーロッパ風のセレブの家って感じです。
この家で、優雅にアフタヌーンティーを楽しみたいな。
なんて夢を抱いてみたり。
休日とかは友人を招いてお茶会とかホームパーティーとかして
家の中にはアンティーク家具とか揃えて…
まあ、夢のまた夢ですけど。


やっぱり、邸宅とか一戸建てとかって憧れますね。

かわいい~♪

ニフニフ動画をご存知でしょうか?

最近は結構有名になりつつあるのかな??
私も何度か見たことありますし。

ニフニフ動画は、動画を直接アップロードするのではなく、
他の動画投稿サイトにアップロードされた動画にリンクして、
提供先のサービス規約に則った上で、
ニフニフ動画プレイヤーで再生するという無料サービスです。
動画にはコメントも残せます。

現在は、YouTube動画に対応してます。






手つなぎラッコ。
TVのどの番組で見たかは忘れてしまいましたが、
あまりにも可愛くて、可愛くて…
忘れることができなかったです。
本当に手をつないでるんですよ。
離れてしまっても、また手をつなぐんです。
仲良しラブラブ?ラッコです。
もう可愛くて、この動画を見ているだけで癒されます。
何度も何度も繰り返し見てしまいました。
ラッコのアップの顔も可愛いですけど、
手が離れてから、改めて手をつなぐ瞬間がもうなんとも言えず
可愛くて仕方ありません。

ぜひぜひ、見てもらいたい動画です。

住むところ

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』

目黒区も世田谷区も暮らしてみたい場所として人気ですよね。
ここは、「地域密着型の不動産サービス」を理念としているため
情報はもちろんのこと、物件の周辺についても分かりやすく
ブログで最新情報を得ることができたり、
有料物件や不動産ニュースを知ることができたり、
物件レポートを読むことで、より詳しい内容を知ることができたり
住まい・お金に関する相談室等コンテンツが充実しています。

しかも、不動産仲介業フランチャイズ大手の
「センチュリー21」の加盟店なんですよ。



センチュリー21といえば、ケイン・コスギが出ていた
CMを思い出します。

「I'm home」というセリフがずっと続くやつなんですけど
結構あれ、気に入ってました。
やっぱり、我が家に帰ってきたら「ただいま」って言うし、
「ただいま」というと「おかえり」と帰ってくる、
そんな家は温かみがあるなって思うんです。
CMの家みたいにキレイな家も憧れますけどね。
一人暮らしになってしまうと、「ただいま:と言っても
返事は返ってこないし、家に明かりはついていないから
やっぱり家族と一緒にいられると言うのは幸せかなって思います。

センチュリー21のCMは「お客様主義」というのが
全面的に出ているCMが印象的ですね。

フリーで働く

フリーランスで働くことって、ちょっと魅力的で
もし、自分に専門的なスキルとかあったら
フリーランスで働いていたかもしれないなって思います。

なんでかっていうと…
やっぱり、フリーで働くってことは、
自分にそれだけの実力があるってことだし、
自分のスキルに見合った仕事ができるわけで、
もし、自分自身がやりたくないと思えば、
仕事を断ることもできますよね。
でも、会社勤めだとそれはできませんから…。
それに、自分で仕事を組むことができるのもフリーの魅力。
仕事のオファーが来ること=自分の実力が認められてる
ってことだと思うから、仕事への達成感も違ってくると思うのです。
給料だって、自分の仕事に見合った金額になりますからね。
気合の入りようが変わるということもあるでしょう。


フリーの仕事といえば、翻訳とかプログラムとか
エンジニアとかWebデザイナーとかかな…

最近は、そういったフリーで働く人を
支援してくれるところも増えてきていますね。

その一つが株式会社VSNのフリーエンジニア無料支援サービス。
フリーITエンジニアのIndependent Contractor(個人事業主)=IC
その人たちの支援サービスを行ってくれて会社です。
これから個人事業主になる方でも、
すでに個人事業主の方でも支援してくれて、
独立開業の不安や開業後の悩みなどの相談にも乗ってくれる
サポートも万全なサービスです。
「VIC(フリーエンジニア支援サービス)」ならフリーのエンジニアとして、希望に沿った形を実現してくれると思いますよ。

フランス

海外旅行で一度言ってみたい国の一つ

花の都 フランスのパリ。

エッフェル塔など見所満載の国。

フランス政府観光局&エールフランス航空が
「わたしにごほうび フレンチバカンス」
スローガンに掲げ、フランスの地方へ旅を
フランスの魅力をサイトで紹介してくれています。

今、キャンペーンで
パリ往復航空券、1等フランスレイルパス4日券
パリとプロヴァンスのダブルルームに2泊できる宿泊券
という、豪華賞品が当たる懸賞クイズも実施中です。


クイズに答えて簡単な質問に答えるだけだから応募は簡単ですよね。

もし、懸賞に当たってフランスへ行ける事になったら…
ロワール地方にぜひ行ってみたいのです。
ロワール地方は古城や庭園があるから
古城めぐり&庭園めぐりをしたいのです。
フランスの庭園って、キレイで、まさに芸術といった感じが
もう、写真を見るだけでも惚れ惚れしてしまいます。
古城も見るのが好きなので、この地方は一度足を運びたいのです。

美食の里とも言われるローヌ・アルプ地方も興味ありますが、
まずは、ロワール地方かな…やっぱり。

フランス政府観光局の地方紹介は
観光名所だけではなくて、「買って帰りたいおみやげ」や
「是非食べたい美味しいもの」というオススメも書いてあるので
さながらガイドブックのような感じで、とても参考になります。

自分へのごほうび…フランス旅行もいいな…


脳卒中

脳卒中は、がん・心臓病に次いで日本における死因の第3位。
寝たきりになってしまったり、介護が必要になります。

脳卒中と一言とで言っても、
どんなものが脳卒中なのかといわれると説明できなかったりします。

皆さんはいかがですか?説明できますか?

三菱ウェルファーマのNo!梗塞.net

脳梗塞ネット

ここでは、脳卒中の中でも、脳梗塞について知ることができます。

脳梗塞という言葉は聞いてことがあるし、
血管が詰まって血行が悪くなるから起こるというまでは知っていました。
だけど、脳梗塞にも種類があって、
詰まる血管の太さやその詰まり方によって3つのタイプがあるのは、
ここを読んで初めて知りました。

血管の事は体の中のことだから、
目に見えるものでないので、
生活習慣の見直しや定期検診を受ける必要を改めて実感しました。
一応、食事は栄養バランスを考えるようにしていますが、
最近、運動不足なので運動もしっかりやりたいなと思います。

やっぱり、自分に危険信号などがないか心配なので
危険度チェックをしてみました。
結果は、「いまのところ安心!」
食事は今の状態をキープするとして、
これからは運動もするように心がけたいと思います。


リフレ

サプリメントを摂取するなら
1つのもので、栄養素というか
体にいいものが一度に摂取できるといいですよね。

リフレをご存知でしょうか?
もともと漢方専門の医薬品の一般販売をしていた
このリフレのサプリメント

商品への徹底した安全性の追求
素材や商品の機能性、有効性の追求
もちろん顧客も大切にする姿勢も持っています。

私のオススメはこれ。
「ブルーベリー&ルテイン」
1日1粒で目安摂取量を手軽に補えるのです。
それに、使用しているのはもちろん北欧のビルベリー
その他に コエンザイムQ10・DHA・ヒアルロン酸含有ムコ多糖体
ルテイン・イチョウ葉・α-リポ酸・ビタミンAやEなど
19種類の注目成分が入っているのです。
つまり、1粒の中に20種類の成分がギュッと詰まっているわけです。

一袋で約1か月分。
値段も他社に比べて安く、1575円。
これだけの成分が入っていてこのお値段は安いです。

さらに、定期購入にすれば安くなります。
定期購入にすると、全国どこでも送料無料になるんです。

ぜひ、リフレ
目に健康を手に入れて欲しいなって思います。

くちなび

在宅ワークやお小遣いサイトはいろいろあって、
どこを選べばいいか分からない…という人もいますよね。

お小遣いサイトは、ポイントサイトなどで
簡単にはじめることができますが、
在宅ワークとなると、これって本当に大丈夫なの?
というところもあったり、
何かの教材を買わなきゃいけない…なんていうのもあって、
もっと簡単に始められるものの方がいいですよね。

そんな方にはここ。
『くちなび』

お気に入りのお店に「くちなび」を紹介
   ↓
お店のPR文を書く
   ↓
そのお店が「くちなび」に登録(本登録)
   ↓
毎月紹介&メンテナンス料のポイントGET。

口コミを書くことで報酬が得られるのです。

1ポイント=1円です。
レベル&経験値システムだから、もらえるポイントが増えていきます。
なんと、会員登録制のコミュニティーサイトで
ブログやチャットを楽しむだけでも
レベルと経験値がもらえます。

楽しみながら稼ぐなら、『くちなび』

フロンティアホーム

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』

ここは、「地域密着型の不動産サービス」を理念としているため
情報はもちろんのこと、物件の周辺についても分かりやすく
ブログで最新情報を得ることができたり、
有料物件や不動産ニュースを知ることができたり、
物件レポートを読むことで、より詳しい内容を知ることができたりします。

目黒区といえば…
目赤、目黄、目白、目黒、目青の五色不動のうちのひとつである
目黒不動尊があるところ。

なんとなく興味があったりします。

不動産で私が気になるのは税金だったりします。
不動産に限らず、税金は切っても切れないものですから…。
税金は申告の際に結構戸惑ってしまったり、苦戦したり
そういった経験があるので、とても難しく思っていました。
不動産だと固定資産税とかいろいろ…
言葉を聞くだけでも難しく思えてきてしまいますから。
でも、フロンティアホームのお金の相談室を見て
仕組みを一度理解してしまえば簡単であることや
ルールを守って正しく行うことで効率よくできるなら
一度ちゃんと勉強してみようかなと思いました。
ICコンサルティング株式会社という
強い味方も紹介してくれているのは、ありがたいです。

住む県や市・区によって、システムとかいろいろ違ったりするから
こういう地域密着型でやってくれるところは
そういった質問にも答えてくれるという心強さがあります。

目黒区は、どんな物件があるのか、
ちょっと見てみようと思います。

キモチスイッチで気持ち切り替え

以前紹介した、オロナミンCがやっているキャンペーン
「キモチスイッチプロジェクト」



「キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉。
毎日 くじけそうになる時など
受験や就職・転職などの人生の節目のときでも
「キモチスイッチ」でやる気になれたり
頑張ろうという気持ちになれる。

そんな前向きなキモチを一年間応援するのがこの企画。


今、キモチスイッチのサイトでは、
ハリセンボンがチアガールに変身した
映像のスクリーンセイバーが無料でダウンロード出来ます。
キュートでセクシー(?)なハリセンボンのダンスを
スクリーンセーバーで堪能しましょう。

ダウンロードのときにぜひ一緒に見て欲しいのが、
ハリセンボンからのメッセージ。
ちょっと短編集のような感じのメッセージ。
何度もおなかに目がいってしまって、
ちょっと笑いそうになってしまったり。
メガホンをもった姿は、なんとなく可愛らしく見えました。
「触りたいでしょう~」というのには、
思わず触ってみたいかも…なんて思ってしまいましたけどね。
「合言葉は、キモチスイッチ」と二人で言う姿は
かなり私的には、好印象でした。
応援されてるって気がします。

第二弾は、ブログパーツのようで
これも今からちょっと楽しみです。

スキャナがあれば…

スキャナがあればいいなと思うシーンってありませんか?

例えば、昔の写真を使いたいときとか
自分で描いた絵を取り込みたいとか

そんな時にスキャナがあれば便利ですよね。

私の場合は、保管しておきたい領収書とか
参考資料のコピー代わりとか
たま~に趣味で描く絵をPCに取り込んで
こういうブログとかにUPしたりとか…
添付資料としてメールにもつけることができるし、
スキャナで取り込めば、PCのデータとして保存できるから
メッセンジャーとかメールで添付できて便利だなって思います。

もし、スキャナを買うなら、置くスペースがあまりないから
コンパクトで、操作が簡単で…
できれば、プリンターにも簡単に繋げられる物がいいなって思います。


今、いいなって思っているスキャナ
富士通の「ScanSnap」



コンパクトで操作が簡単というのもそうだけど
直接電子メールに添付したり、
プリンタで印刷してコピー機代わりとして利用できるし、
編集したい原稿をスキャンすると
「Word文書」や「Excel文書」に変換することが可能なんだそうです。

これってすごく便利。

しかも、今なら夏のボーナスキャンペーンで
「ScanSnap S510」 または
「ScanSnap S510 楽2ライブラリ パーソナル V4.0 セットモデル」
を購入して、PFUホームページ上でユーザー登録すると
温泉地への1泊2日の宿泊券やNINTENDO DS Liteが当たるのです。

キャンペーンって言葉は魅力的。
お財布と相談して、買うかどうするか考えようかな。

SNS

SNSもいろいろなものが増えてきました。
地域コミュニティ系、ビジネス系などなど…
代表的なのは、やっぱりMixiですけどね。

GPS情報連動型モバイルSNSアクティボ
っていうのを知ってますか?

アクティボ

どういったものかって言うのは、
大雑把に把握するなら読んで字の如しなんですけど

携帯機種に応じた位置情報を取得して、
予め設定しておいた公開条件に応じて
自分の現在地情報を友達と伝えあうことができるシステムです。

★サービス内容はこちら★

・GPS連動型MoSoSo / お友達の居場所探し
・ソーシャルネットワーク機能
・お友達の居場所検索
・近くにいる人検索
・メール機能
・近くのオススメ情報投稿・閲覧機能


つまり、自分がどこかに出かけていたとき
その近くや同じ場所に来ている友達を探せたり、
オフ会などを開いたときに友達がどこにいるか探せちゃう便利さです。

オフ会って、趣味の合うメンバーが集まれるのはいいし、
何度か顔を合わせていたりするメンバーならいいですけど、
初めて会う人たちとの待ち合わせのときって
ものすごく緊張するし、誰がその人なのかわからないから
余計に不安になったり、メールなどで連絡とりながら…
なんてこともありますから、いえ…実際その経験があるんですけど…
こういうGPS機能を使って、
居場所が分かるというサービスはありがたかったりします。

SNSだからこそできる
そういったサービスだなって思います。
使い方によってはとっても便利ですし。

もちろん、ネットでの友達だけでなく、
リアルの友達との待ち合わせなどにも活用できるので、
これは結構 オススメなSNSです。

アクティボでさらに友達との交流を深めるのもいいですよね。

QRコードからもアクティボにアクセスできます。
アクティボ


マンションに大浴場?!

つくば学園都市近くにある、ひたち野うしく駅を知ってますか?

豊かな自然環境、大規模商業施設やスポーツ・アミューズメント施設
そんな生活に必要なものが充実している立地。
快適な生活環境がそこにはあるのです。

そんな素敵な立地環境にすごいマンションが誕生します。

その名も『ルネ・インタープレイス

次世代オール電化システム・最新の省エネ・電気給湯システム
「エコキュート」も搭載。

自走式駐車場100%

そして、入居者専用男女別大浴場付き!!
しかも、人工温泉システムで
北海道二股温泉から湧出した温泉石灰華を使用するそうです。

これはまさに、夢のようなマンション。

駅には徒歩2分でいけるし、
買い物だって徒歩1分で西友、スーパー「カスミ」へは徒歩5分。
車で17分でつくばクレオスクエアまで行けちゃう。
立地としては最高の立地ですね。

マンションだけど、自宅で温泉に入れるし、
買い物に行くのも便利だし、
駅だって近いから交通の便も楽だし、
四季折々の景色も堪能できて、
癒しの空間さえも手に入っちゃうだなんて…
これはかなり期待できますね。

資料請求してみたくなる物件ですよ。



空港での過ごし方

飛行機を使用する場合、
搭乗の1時間くらい前には空港に行ってますよね。
搭乗手続きなどの関係上、ギリギリ20分くらい前までは
搭乗手続きも大丈夫だったりしますが、
やはり、余裕を持って行くほうが多いですよね。

空港へ行くまでの交通手段によっては、
時間によりもっと早く着いてしまったりします。

そんな時、皆さんは、空港でどのように過ごしてますか?

私は、お土産屋さんを見て回ったり、
本屋さんで時間を潰したり、
喫茶系でお茶を飲んで時間を潰します。
ついこの間、友人と旅行に行ったときは、
羽田空港を利用したのですが、朝の早めの時間だったので、
空港に着くのも早く、朝食をとって過ごそうと
友人とお茶をしに行きました。
電車に揺られるとおなかが減ってしまいますよ。

帰りも帰りで空港に2時間ちょっと早く着いてしまって、
空港内をふらふら~と、お土産屋さんも見て回って、
挙句の果ては、本屋さんで新刊を発見して購入。
そして、ロビーで読みふけってました。

空港で過ごすとしたら、友達とおしゃべりしたり
お茶をしたり、本を読んだり、お店を見て回る…
というのが、ほとんどの人の過ごし方なのかな…たぶん。

でも、数年前の話だけど、ある友人が羽田に行くのに
電車の時間が始発でギリギリ間に合うかどうか…
仕方ないから、羽田に近いホテルに泊まったという話を聞きました。
私自身は、ホテルに泊まる必要のない距離だからいいけど、
そういう人にとっては、空港に近いホテルを利用しますよね。

羽田空港に近いホテルの一つ
空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』

羽田空港第2ターミナルに続くロケーション。
空港出発ロビーにつながるホテルロビー内に
航空機の自動チェックイン機(JAL、ANA)が設置されていたり…
と、かなり快適に過ごせるようです。

時間調整もできて、快適に過ごせるホテルっていいですよね。

ローン

ローンを組むとすると
保証人や担保が必要になってきます。

でも、そういう目途が立たない人もいるでしょう。
そんな時、役立つのが『インター、保証人のいらないビジネスローン


商店主等の個人経営者の方から、中小企業の経営者の方まで、
あらゆる資金の融資を行っているのです。

平山社長の言葉にもあるように
株式会社インターの経営理念の一つに
「お客様と共に発展する」というのがあります。
ニーズに応えたこのローンの形は、ありがたいものだと思います。

事業規模が小さいからと借入ができないなんてこともなく
どんなに極小企業であろうと融資をしてくれるし、
無担保・無保証人の信用貸付を中心とした貸付をしてくれている
この保証人の要らないビジネスローンは、
小企業にとって強い味方であり、心強いものとなっていくと思います。
運営していく上で培ったノウハウを
顧客のニーズに応えるべく、独自の与信システムを構築して、
こうして形作ってくれているのは本当にありがたいことですよね。

これからも、経済活力となる中小企業を支えてくれることでしょう。

国際電話

格安国際電話なら『スマッシュコール』

スマッシュコールは申込費用や月額基本料は0円
利用した通話料の支払いのみ。
24時間同一料金だし、IP電話ではないので通話品質も良し。
Webで申し込んで、数十秒後には利用できちゃいます。
長い期間スマッシュコールを利用していると
利用金額に応じて最大15%の割引特典がついてきます。

このサービスだけでもお得さ満点のスマッシュコールが
新しいサービスを開始しました。
国際転送サービス< /strong>
日本の携帯でも海外で使用はできるけど、
海外での使用時は発信でも着信でも課金されちゃうのです。
このローミング料金は高いですよね。

そんな時使用してもらいたいのが、このスマッシュコールの
国際転送サービス< /strong>

高いローミング料金を払うくらいなら、
海外で携帯電話をレンタルして、このサービスを申し込みます。
そうすることで、お得な料金で日本の電話を海外に
転送することができるのです!

ローミング料金に比べたら格安ですよ。

難しい手続きはありません。
申し込んだら転送設定を行えばいいだけです。
転送設定もキャリア(携帯電話会社)によって異なりますが、
番号(+転送接続番号画必要な場合も)を入力して発信するだけ。
転送終了する場合も番号を入力して発信すれば、
停止の手続きは完了。

夏休みに海外旅行をされる方、海外出張が多い方、
スマッシュコールの国際転送サービス< /strong>を利用してみませんか?

踊るのすきすき~♪

ケニアといわれて真っ先に浮かぶのは
サバンナに野生動物…そして、熱帯地域。

マダガスカルと言われて浮かぶのは、
映画の「マダガスカル」
踊るのすきすき~♪という、
日本語吹き替え出のセリフが印象的なCM。
あれが真っ先に浮かんできます。

あれを観て、自然がいっぱい、野生動物いっぱい
景色がよくて、リゾート気分も味わえる
そんなところなのかな…と思いました。

一度は行ってみたいかなと思う場所でもあります。



マップツアー・ネイチャーワールドをご存知でしょうか?

ケニアの魅力をたっぷり実感できるツアーを
数多く用意してくれています。

私がいいなと思ったのは
「インド洋の不思議な島 マダガスカル島 9日間
<豪華リゾートアイランドに泊まるノシベ島2泊&ベレンティ>」

まず、豪華リゾートという言葉に引かれたのと
キツネザルの宝庫(宝庫という言葉って魅力的ですよね)
ベレンティ保護区で朝・夜のウォーキングサファリ!!
キツネザル!一度間近で見てみたいのです。
それから、横っ飛び猿のベローシファカ!
横飛びしている姿を見たいなって思うのです。
白い砂浜に輝く海で癒され、可愛い動物を見て癒され、
心も体もリフレッシュしそうですね。
日本語ガイドも選べるから、言語の心配もないし、
英語ができるなら英語のガイドでもいいでしょうし、
食事の心配もないし、フリーもあるから
マダガスカルを9日間でしっかり堪能&満喫できそうです。


お金を貯めて、野生動物に会いに
一度はケニアに行ってみたいなって思います。

颯爽と

天気がよくて、風も心地よくて
暑すぎず寒すぎず、ちょうどよい気候

そんな時は、散歩もいいけど
近くの並木道とか近所を自転車で走るのが好きです。

最近、気になる自転車があります。
サウスベイバイシクルなんですけど

取り扱っているのは、マウンテンバイク系です。
でも、デザインとかすごくスタイリッシュで
特にLOCO(ロコ) MODELのKAILUA LADY(カイルア レディー)がいいなって思ってます。



画像は、同じモデルの違うやつだけど
KAILUA LADYはフレームとフェンダーにハイビスカスの花が描かれてて
メインカラーはオーシャンブルーで、とっても爽やか。
マウンテンバイクのハンドルより持ちやすそうだし、
これに乗って、風が心地いい日に並木道とか走って
颯爽と街中を走りたいです。
ちょっとした買い物に行くのもいいし、通学にもいいと思う。
カジュアルファッションでもいいけど、
ちょっとスポーティーな感じのファッションで
この自転車に乗って、
赴くままに、街中を走って、海とか川とか自然を感じられる
そんなところまでふらりと出かけたい気分になりそう。

サウスベイバイシクルは男性でも女性でも乗りこなせる
ちょっとオシャレでスタイリッシュな自転車です。


夏に向けて、アクティブに過ごそうと思っている方
自転車は有酸素運動になるので、オススメですよ。


ビジネスSNS

2007年4月1日にオープンしたハイクラスビジネスパーソンが集まる
ビジネスSNS『wizli(ウィズリ)』 。
たった1ヶ月でユーザー数は、なんと4,000人を突破!!
さらには、わずか2ヶ月で6,000人を突破!!
多くの著名経営者や専門家も参加している、そんなSNS。

想定ユーザーの8割が役職者&5人に1人が年収1,000万円以上
まさにハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSです。

しかも、対面または書面にて本人認証されているかどうかも
一目瞭然で分かるというのは信頼も置けていいですね。


ビジネスの中で、専門的なこととなると
誰かに意見を求めても、その人も専門家ではないから
結局 自分で何とか調べてみるけど
本当にあっているのか不安なときがあります。
そんな時に、専門家などに意見を求めることができたら
何度かそう思ったことがあります。
そういった人脈があれば一番いいのでしょうが、
あいにくとそういった人脈がないのです。
ならば、このSNSなら専門家の人たちと交流< img src="http://my.blokan.jp/pv.php?rid=45&id=40507">ができるし
同じような分野の仕事をしている人と意見が交換できて
自分の視野や可能性が広がる気がするのです。
自分だけでは見えてこなかったものが、
他人から指摘されて気づくことってありますから
その点で意見が交換できる場があるのは嬉しいことです。
交流< img src="http://my.blokan.jp/pv.php?rid=45&id=40507">が増える=人脈が広がる。

やっぱり、専門化などの人脈があるというだけで
後ろ盾があるようで、どっしり構えられる気がします。

スキルアップに人脈が付いたら鬼に金棒な気さえします。

6月中には招待制になってしまう予定らしいので
招待がいらない今がチャンスですね。

知ってよかった

OC…と聞いてなんのことだか、すぐ分かる人は少ないかなって思います。

OCとは、低用量経口避妊薬、または低用量ピルのこと。

私自身、ピルと聞いて、どんな効能があるのか聞かれれば
避妊薬以外説明できなかったりします。



OC for me!でいろいろ読んで
生理痛の軽減や生理周期の調整、
ニキビがよくなった…というのを読んで
避妊以外にも効果があるなんて、すごいな…と興味を持ったのですが
やっぱり、不安もあったりします。

だけど、私も生理痛がひどいのと、生理のときのニキビに悩んでいるので、もしこれで良くなるなら使ってみたいと思うのですが…やはり、こういうのは体験談とかが参考になりますね。

ユーザーズボイスで共感することや不安に思っていた部分などが
体験者の言葉を見ると安心感もあって、
私でも大丈夫かも…と思えました。

あと、婦人科に行くっていうのは不安や抵抗があったりして
どんなことをするのかと思うと、余計に不安に。
不安ばかりがあって、行くのには抵抗があったのですが、
レポートを読ませてもらって、安心しました。
こうやって、しっかりレポートしてもらえると
診察などでの不安も軽減するし、
婦人科へも行きやすくなる気がしました。
私も一度オープンクリニックに参加してみたいなと思います。

やはり、自分の体のことですから
しっかり考えたり、検査したりしたいと思います。


AFT-FX

外国為替取引…その言葉を聞くだけでも
なんだか難しそうで、さらにはお金がかかりそうだし
英語だって分からないとダメかもとか

いろんなことが不安になる。

でも、外国為替保証金取引サービス  AFT-FXダイレクトトレードならビギナーにも優しいサポート付
もちろん、ベテランさんだって安心のサポートです。

まず、FXのページを見て
やっぱり難しいんだろうな…と思ったんだけど
「初めての方」というのを見て安心感と私でもできるかもと思った。

日本語での対応もしてくれるし、
外国為替取引自体どんなものか分からなかった私が良く理解できました。
図を使った分かりやすい説明があるから初めての人でも理解できます。

無料のデモトレードもあって、初めてでやり方がわからなくても
「習うより慣れろ!」
最初から本番より気が楽。
実取引に移行も可能だから、ここで慣れてから本番に挑むことも
そのまま継続して取引していくこともできていいと思います。

外国為替保証金取引サービス  AFT-FXダイレクトトレードはビギナーにとっても優しい。

でもやっぱりお金がかかったりするのでは…と思ったら
低コストからはじめられて、取引手数料は無料。
手数料って結構痛手ですよね。
その点、手数料が完全に無料というのは嬉しいサービスです。
他にも出金手数料キャッシュバックサービスもあって、
ユーザーの取引スタイルに合わせて3コースが選べるし
システム障害発生時の24時間電話サポート体制まで用意してくれてるし

他にもいっぱいサポートや魅力的な特典がいっぱい。

一番嬉しいのは手数料が無料とか出金手数料キャッシュバック。

ビジネスSNS『wizli(ウィズリ)』

あなたはご存知ですか?

2007年4月1日にオープンしたハイクラスビジネスパーソンが集まる
ビジネスSNS
たった1ヶ月でユーザー数は、なんと4,000人を突破!!
さらに、わずか2ヶ月で6,000人を突破!!
多くの著名経営者や専門家も参加している、そんなSNS

想定ユーザーの8割が役職者&5人に1人が年収1,000万円以上
まさにハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSです。

そう、5人に1人が年収1,000万円以上って
すごい事ですよね。
そんな人たちが集まるSNS
ハイクオリティ・ハイクラス…
雲の上のようにさえ感じそうですが…SNSといえば、
気軽に交流を持つことができるというのも特徴の一つ。


ビジネスの中で、専門的なこととなると
誰かに意見を求めても、その人も専門家ではないから
結局 自分で何とか調べてみるけど
本当にあっているのか不安なときがあります。
そんな時に、専門家などに意見を求めることができたら
何度かそう思ったことがあります。
このSNSなら同じような分野の仕事をしている人と意見が交換できて
自分の視野や可能性が広がる気がするのです。
自分だけでは見えてこなかったものが、
他人から指摘されて気づくことってありますから
その点で意見が交換できる場があるのは嬉しいことです。

自分の視野だけでなく、未知なる可能性が生まれてくるかもしれないし
新たなアイデアが浮かんでくるかもしれない。
意見を交換するというのは、自分の向上にもつながります。


6月中には招待制になってしまう予定らしいので
招待がいらない今がチャンス。

液晶テレビ

ユニデンデジタルチューナー内蔵液晶テレビをご存知ですか?

ユニデンのデジタルチューナー内蔵液晶テレビの特徴は

もちろん、文字通り地デジが見られます。
地上/BS/110度CSデジタルチューナーと地上アナログチューナーが内蔵されていますし、フルハイビジョンパネル搭載しているからハイビジョン映像の情報を損なうことなく再現してくれます。

色もホワイトとブラックの2色があって
どんな部屋にも合うホワイト・高級感漂うブラック
どちらも捨てがたいですよ。
私としては白いテレビの方が好きですけどね。

サウンドも高品位なサウンドで楽しめます。


高機能・デザインを搭載しているのに
価格はリーズナブルというユニデンのデジタルチューナー内蔵液晶テレビ。

TVの買い替えを考えている方はいかがでしょうか?

HOME | >>

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***