FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

聞く力

英語は昔から苦手な科目の一つ。
文法とか単語を覚えたりするのも苦手だけど、
英会話になったら…発音って難しい。
会話をするのって何でこんなに難しいんだろう。
と、実感してしまうくらい英会話は苦手。

たまに電車とかで英語で会話しているビジネスマンとか見ると
うわ~、カッコイイと思わず見てしまいます。
英語がスラスラ~っと話すことが出来たら
カッコイイな…とは思うんだけど…
英会話のスクールに通うのはちょっとと思うし。
最近、ニュースで話題にもなってましたしね。

スクールに通う時間もあまりないので、
休憩時間とか短時間で学べるものの方が理想的。

そんな時に役立つのが、スピードラーニング
電車内とか休憩時間とか、ちょっと時間があるときにさらっと聞けるのがいいですよね。

まず、日本語の訳も入ってるから、どんな会話なのかがわかりやすい。
そして、スピードも早すぎず遅すぎず、聞きやすくて
自然に耳に入ってくる感じが良いと思います。

何より、数日間聞いていて、内容の把握もそうだけど、
自然と会話文が口から出る感じにさらっと頭に浮かんで、
身についているのを実感しました。


いつか、英語を流暢に話せるようになりたいな。

スポンサーサイト

エクササイズインナー

一気に冬到来と言った感じの寒さです。
もう、コートやホッカイロで防寒しないと寒くて仕方ないです。

こうなると、運動なんてしなくなります。
休日だって、家に閉じこもりっぱなし…
体力も落ちるし、体重は増えるし…なんてイヤ!

というわけで、「スリムウォーク エクササイズインナー」を試してみようと…

エクササイズインナー
スリムウォーク

スリムウォークは、本当にすごいなと思います。

なんといっても、このエクササイズインナーも着るだけでシェイプアップ効果が!!

なんでも、テーピングレイアウト構造になっていて、
い適度な負担が筋肉にかかるようになっているため、日常の動きがエクササイズになるんだそうですよ
そして、消費カロリーアップも夢じゃない
これは、無精者の私にすごく良いかも

そして、この時期スパッツも手放せない私にとっては、ちょうど良いです。



初めて着用した感じは、太ももにピタッとフィットして、
ちょっと窮屈かも??なんて思ったのですが、そんなことなかったです。
程よい締め付け具合が、キュッと締まった感覚になって、
それだけでも効果がありそう!なんて思いました。

私の場合、少々 肌が敏感のためか、少しだけチクチクした感じがありましたが、そう気になるほどでもなかったです。
長さも膝丈のスカートなら問題なくしたに履けますし、
パンツスタイルでも、表にひびくことなく見た目も

歩いたりしている時も、足が引き締まっている感じがして、
軽い運動をしているような気になります。

まだ着用して1週間くらいですが、ここ数日の寒さにスカートで耐えられたくらいです。
なんというか、普通に歩いているだけなのに太ももあたりがぽかぽか暖かく、新陳代謝が上がったような感じがしました。
いつもなら、寒い~!とスカートよりパンツスタイルが多くなるのですが、これならスカートでも平気かも。

今年の冬は、シェイプアップだけでなく、例年の冬より温かく過ごせそうです。
エクササイズインナーに感謝。

コアレムのモニターに挑戦中

無理だろうな…と思いながら応募した、プレスブログのモニター。
女性の健康をサポートするサプリメント「コアレム

モニターになれました。



一袋5粒入っていて、1日2~5粒が目安。

試供品が届いた時、ちょうど生理が終わったときで、
その後の生理が来るまで20日ちょっと、飲み続けてました。

この「コアレム」というのは、シイタケ菌糸体を培養抽出したもので、
2000種を超えるシイタケのなかから厳選した1種類の菌糸体を培養し、有用成分を抽出したL・E・Mが主成分なんだそうです。
このL・E・Mには、たんぱく質・水分・脂質・ミネラル・繊維質・糖質の
身体に必要な食品6成分がバランスよく含まれているんですって。

これは身体に良さそうだと、飲み続けて…その結果

まず、生理前のだいたい2週間近く前あたりから
いつもなら下腹部に鈍い痛みがあったり、軽い腰痛があったり
だるさや時々 頭痛があったりして、1週間前になるとさらに痛みが増すんですけど、
今回それがなくて、あれ?なんか、身体がかも…なんて思ってました。

生理になってみると、通常なら1日半は痛みが続くのに
1日くらいで痛みは済みましたし、身体のだるさも少ないです。

これは、結構 いいかも

肌の調子に関しては、余り変わりはなかったですが、
この生理前の痛みがなかったのは嬉しかったです

3ヶ月のモニターなので、頑張って3ヶ月やり遂げたいと思います
飲み忘れをしないように気をつけよう。

エスプレッソマシン

コーヒーの匂いっていいですよね。

一仕事終えた時とか、自宅で映画鑑賞するときに
インスタントコーヒーではなく、
引き立ての豆で入れたコーヒーが飲めたら最高ですよね。
あの一仕事終えた時の開放感にコーヒー一杯って、
なんだか気分もすっきりして、リラックスできるんですよ。
そして、自宅でのんびりしている時にもコーヒーはいい。
本を片手に飲んでも良いし、映画観つつ飲むのもいいし、
友達とおしゃべりしながらでも良いし…。
コーヒーの匂いもそうですけど、味も美味しいコーヒーだと
幸せな気分に浸れます。

でも、そうそう豆を使ってコーヒーを入れることはなく、
ついつい、インスタントコーヒーで簡単に手早く…ってなってしまいます。
いつでも美味しいコーヒーが飲んでいたいんですけどね。

コーヒーメーカーなんて、自宅に置いたら邪魔になるし…
もっと、コンパクトならいいのに…。

で、ちょっと探してみたら、こんなの発見。
カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」



デバイスタイルという会社から出している商品で、
本格的なエスプレッソやレギュラーコーヒーが
いつでも簡単に飲めるんだそうです。
デザインがおしゃれですよね。

カフェポッドとは、最適に焙煎されたパウダー状に挽いてあるコーヒー粉で
一杯分がパックされてあるんだそうです。
これなら後片付けも簡単ですよね。

島屋などの百貨店、ヨドバシカメラ、東急ハンズなどで
デバイスタイルのエスプレッソマシン、コーヒーメーカーの試飲・実演会を行っているそうなので、今度行って試飲してこようと思います。

クリスマスイルミネーション

私の好きな色の一つ、シャンパンゴールド。
クリスマスが近づき、その色を目にすることが増えてきました。
そして、クリスマスディスプレーにも使われてますね。

そんな私の好きな色を使ったイルミネーションをやるところを発見。
シャンパンゴールドイルミネーション
11月16日(金)から12月25日(火)まで、「Bright Christmas 2007」と称し、
有楽町から大手町を結んでいる丸の内仲通りあたりを彩ります。
そして、丸の内仲通りでは、丸の内オリジナル色ということで、
シャンパンゴールドのLEDが85万球 点灯されるのです!

きっと、幻想的かつロマンティックだろうな…。
友達とふらりとショッピングついでに見るのもいいけど、
やっぱり、彼氏と一緒にゆっくり歩きながら見たいな。
手を繋いで、おしゃべりしながらイルミネーション見て、
レストランで食事して、また外をゆっくり歩いて…。
デートでクリスマスイルミネーションを見る…いいですよね…。



7つのエリアでそれぞれテーマが違うようで、
クリスマス装飾が7種類も楽しめてしまうなんて!
・丸ビル 「Holy Bright ~星降る夜に~ 」
・新丸ビル、三菱UFJ信託銀行本店ビル 「Brilliant Night ~舞いあがる光の泡~ 」
・丸の内オアゾ 「Shining Star ~星に願いを~ 」
・東京ビル TOKIA 「Twilight Dream ~きらめく夜の夢~ 」
・有楽町エリア 「All the Wishes ~街角の贈り物~ 」
・丸の内エリア(丸仲WALK、丸の内パークビル仮囲い)「Twinkle Snow ~雪の瞬き~ 」
・丸の内仲通り 「Wonder Lights ~光のファンタジー~ 」

どれも素敵なテーマ。
全部見て回りたい><
丸の内仲通りは決定として、
あとは、丸ビルと新丸ビルと丸の内エリアは絶対見たい!

クリスマスイルミネーション、今年もいろんなところを見るのが楽しみです。

ヘルシーシェフ

最近の電子レンジは、高性能ですね。
料理も出来るし、省スペースだし、
ヘルシーに料理を仕上げることまで出来ちゃう…。
なんて優れものなんだろう。



でも、我が家の電子レンジは、温めるのと解凍しかできません。

日立過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」



これは、凄いですね。
脂・塩分は落として、ビタミンなどは守って、アミノ酸は増えるんですよ!
ヘルシーでおいしく料理が出来ちゃいます。
うまみ成分は逃したくないですからね。かといって、カロリーも気になりますし。

さらに、「ドンピシャ加熱
これがまた凄い!



3つの重量センサーがあって、それが重さと位置を感知するんですよ。
分量にわわせて火加減をコントロールしてくれて、
食器が例え中央からずれて、端の方にあっても効率よく加熱してくれるんです。
うわ~、これなら温めすぎた>< とか、部分的に冷たいってこともないですね。

我が家の電子レンジは、買った当時置く場所にかなり困りました。
まず、幅が大きく、奥行きもあって、
台所に置くにしても、食器棚と冷蔵庫を置いたら置く場所がない。
なら、ワゴンに乗せて…と思ったけど、電子レンジをおいたら、他のものが置けなくなる…
どうにかこうにか試行錯誤して、電子レンジを置けるようにスペースを無理やり作って、置きました。

左右・背面壁ピッタリ設置ができるヘルシーシェフなら、
そんなこと悩まずに済みそうですね。
コンパクトだし、棚の部分からはみ出さずに済みそうな奥行きだし。



新しい電子レンジ欲しい~。

頭蓋骨の歪み?

もともとニキビができやすいので、肌のケアには気を遣っているつもりです。
老廃物を取り除くために、リンパマッサージをしたり、
ピーリング石けんを使って洗顔をしたり、
化粧水もたっぷり使って、パッティングしたり、
週に一度はパックをしたり。
洗顔の時も、泡立てネットを使ってきめ細かく泡立てて、
朝でも夜でもしっかり丁寧に洗うようにしています。
手を抜いて、ごしごし洗いやざっと洗うことはしないようにしてます。
毛穴に汚れが残ると、黒ずみになるし、
ニキビもできやすくなってしまいますから。

あと、食べ物や飲み物にも気をつけています。

以前、TV番組で歪みが原因で様々な影響が身体に起こると言うのを見ました。
噛み合わせなどで歪みが生じていくと言うことは…
顔が一番 歪みがはっきりとわかる場所となりますよね。

この顔の歪みを直すだけでも肌トラブルを改善に導けるようです。

このことは、美容矯正『クラニマジック』について読んで知りました。

グレースワコーというところの施術なんですけど、
「頭蓋骨」を矯正する事で、トラブルの原因を元から絶つ新しい施術方法なんだそうです。
噛み合わせなど癖やズレによって長年の生活で、多くの人が頭蓋骨のズレを生じていて、
顔の歪みだけでなく、リンパや血液の正常な流れを阻害し、
多くの肌トラブルやフェイスラインの崩れを生み出す原因になるようです。

これは、困ったものですね。

頭蓋骨のズレなんて、自分ではどうしようもないですし…
自分で出来るとしたら、歯科に行って、歯の矯正をするしかできません。

でも、グレースワコーなら歪みを矯正してくれるのです。

ちょっと、この施術は興味があります。
顔の歪みだけでなく、肌トラブルの改善にも繋がるなんて…

今なら、ホームページを見た人限定で10,000円割引クーポンが手に入るようです。
使ってオトク!Webクーポン
まさに、そのものですね。

使ってオトク!Webクーポン

肌の手入れだけでなく、顔の土台からキレイになれたらいいですね。

グレースワコー

見直そう…

食生活や生活習慣が悪くなると、すぐ身体に異変が起こりますよね。
肌荒れだったり、目の下に隈が出来たり、
胃腸の調子が悪くなったり、疲れが取れなかったり…
女性の場合だと、生理不順になったりしますよね。

基礎体温を皆さんは、ちゃんと測ってますか?
私は、すぐに忘れてしまって…基礎体温 測ってません。
でも、本当は測っておいた方がいいのですよね。
自分自身のことだからこそ、肌とかに気を配るだけでなく、
そういったところにも気を配らないとですもの。
無精者ではいられませんね。

だって、たまに不正出血月経不順があるんですもの。

あたたか研究所「生理不順.com」というところでお勉強。

生理不順のことについて、よく理解できました。
そして、生理について知らないこともあったりして、
改めて、自分の体について考えさせられました。
周期が25日以内のときを「頻発月経(ひんぱつげっけい)」
36日以上経たないと生理がこないことを「希発月経(きはつげっけい)」と言うことや
運動や生活習慣、食生活、睡眠の重要さを実感したり…
5分間クイックガイドがとても役立ちました。
基礎体温を測っていれば、ホルモンが正常化自分の目で確かめられるし、
不正出血月経不順になったら、
まず、生活習慣や食生活を見直そうと思います。
あと、軽い運動もして、血液循環を促そうと思います。

ただでさえ、冬は身体を動かさなくなるので、
これらのことを念頭に、自分の身体を大切にしていきたいです。

スピードラーニング

日本人にとって韓国語は学びやすいと聞いたことがあります。
なんでも、発音が似ているから習得しやすいとかで、
すぐに耳も慣れると、どこかで聞きました。

昔、韓国人の友人がいたので少しだけ習ったことがあるのですが、
確かに単語など発音しやすく、覚えやすかった記憶があります。

最近は、外国語習得に聞き流すだけの教材が増えてきましたね。
本当に聞き流すだけで効果あるのか半信半疑ですけど…
なので、実際に体験してみることにしました。無料で(つまり、サンプル)
その中の一つ「スピードラーニング韓国語
…のサンプルで5日間 体験してみました。

1日目 訳が分からぬ状態の上、日本語の部分しか頭に入ってこなかったです。
でも、内容が日常生活なので情景は浮かびやすい感じ。
韓国語の部分は、ちょっと脳が拒否しているのか、本当に聞き流していました。

2日目 まだまだ日本語部分に気をとられていて、
韓国語部分は本当に流してる感じ。
ただ、スピードが速いわけでないので少しは韓国語の部分も意識して聞くようにはしました。

3日目 「いらっしゃいませ」の言い方だけは覚えました。
なんとなく、韓国語の部分も頭に入ってきている感じです。
話の流れは、理解できているので韓国語部分を意識して聞きました。

4日目 数箇所の言い回しは、覚えられた感じです。
韓国語にも多少なれたので、頭に自然と入ってくる感じです。

5日目 4日目とほぼ大差はないですが、4日目よりはわずかに聞き慣れてきました。

こんな感じの5日間。
短期間でこれなら、長期間続けたら日常会話くらいなら多少できるようになる気がします。
聞き流すだけでいいというのも楽でいいですね。

イーキャリア+

求人・転職サイトは結構いろいろありますね。
メルマガなどでも紹介されたりしていて、
ついつい見てしまったりします。

そんな中で目に留まったのが、「イーキャリア+
トップにはYahoo!やmixi、楽天の求人が…
他にもGoogleやAmazon.co.jp、価格.comなど有名企業が。

インターネット企業に特化した転職サイトです。
そのため、検索にはインターネットサービス分類という項目まであります。

試しに、自分にできそうな仕事を検索してみました。
とはいっても、事務くらいしか出来そうにないんですが…
興味が惹かれたのがペット&ネット関連のベンチャー企業。
未経験可で、学歴不問…というのもそうですが、
ペットの医療&情報ポータルサイト『ニャンバーワン』
というのを見たことがあって、そのサイトに興味があったので。
仕事内容は、一般事務と同じで書類作成とか
電話応対やメール応対などですけど、未経験でも研修があって、
業務は徐々に覚えていく形でやらせてくれるのもいいと思いました。
他にも、休日とか給与とか福利厚生とかしっかりしてるなと思いましたし。
こんなところで働けたらいいな…。なんて、思ったり。

仕事を探すなら、いろんな企業を扱っているよりは
何か一つの企業に特化している方が探しやすいかなって思います。

ダーウィン・アワード

アメリカに実在するインターネット・サイト[ダーウィン賞]
っていうのを知ってますか?
私は今回初めて知ったんですけど、
最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから開設された
そんなサイトなんだそうです。
なんというか、シュールというか手厳しいというか…

そんな賞をテーマとした映画が日本に来るそうです。
その名もダーウィン・アワード
そのままですね。

その映画の宣伝も兼ねて、filmoでバカをテーマにしたCMを
一般から募集したようです。
その結果、見事受賞した作品がダーウィン・アワード公式サイトで公開されています。




この動画はダイジェスト版なんですけど、
どれを見ても、何でこんなことを…と言いたくなるようなものばかり。
特に「バカ燃えろ!!」
これなんて、本当に危険だとしか言いようがなくて、
よくこんなこと試みたなと半分呆れつつも感心。
大丈夫なのかとはらはら間もあったりしましたが。
あと最初に出てきた「50M世界記録に挑む男」も危険極まりないですけど…。
こんなバカ動画を見てると、呆れつつも突っ込んだりして、
少しは気分転換になるかもしれません。

MTV Cool Christmas 2007

クリスマスイベント情報やイルミネーション情報が
だんだんとネット上でも増えてきて、
12月が…クリスマスが刻々と近づいているのだな…と感じます。

クリスマスはどんな風に過ごしていますか?
恋人と家族と友達と…仕事だよって言う人もいますよね。
私も大体仕事です。

子供の頃は、ツリーに飾り付けをするのが楽しみで、
クリスマスが近づくのが楽しみでした。
もちろん、プレゼントもですけど。

ツリーに飾る電飾とかモールとか綿とか
どんな風に飾り付けるか毎年考えて、
やっぱり、ツリーのてっぺんに星を飾って。
当日は、友達や家族ぐるみで仲良くしている家族の人たちと
食べ物持ち寄って、プレゼント交換して、
クイズやゲームをしたりして、プチクリスマスパーティーをしていました。
庭に、クイズの問題番号書かれた紙が撒かれて、
スカなんていうのもあったりして、
クイズに答えて、次に進んで…って、スゴロクのような感じで、
アレは子供ながらに楽しくて、はしゃいでたな…。
今となっては良き思い出。


そうそう、音楽専門チャンネルMTVもクリスマスイベントがあるんですよ。
MTV Cool Christmas 2007
2001年から開催されて、今年で7年目!
豪華なライブにサプライズゲスト、スペシャルプレゼントと
豪華な内容&楽しめるものが満載。

そんな、クリスマスイベントへの招待状が今ならキャンペーンで当たります。
抽選で、1,000組2,000名をご招待!
11月7日(水)~30日(金)にPCか携帯で応募するだけ。

今年は素敵なクリスマスが過ごしたいな…

レストジェノール

毛穴の開き、黒ずみ…
洗顔やパックで…といろいろ対策を立ててみたり。

でも、この毛穴が小ジワを誘発…なんてことがあるようです。
確かに毛穴の広がりは加齢によるコラーゲン低下とか
新陳代謝が悪くなってとか、食生活とか言われてますし。

肌のたるみ=小じわ に繋がりやすいですよね。

帯状毛穴」という言葉を初めて知ったのですが、
この「帯状毛穴」は、毛穴同士が小じわで結ばれた状態を言い、
加齢により毛穴がたるみ、小じわを誘発する現象。
特に老化が過速しやすくなる30代半ばに起こりやすい現象なんだとか。
脂性肌から混合肌の経験があった人に多く見られるようです。

小じわが増えるとふけ顔になりますよね。
歳相応には見えず、10以上年上に見られてしまったり…。
そんなの悲しすぎますし、イヤだな…。

でも、この「帯状毛穴」対策として、B&Cラボラトリーズが
レストジェノール』という、スキンケア用品を出しました。
サイトで見られるCMで、まず容器の美しさと
その容器の色のシックで高級感溢れる感じに「おお~!」と思いました。
ハイクラスデリバリー〈クリーム状美容液〉の容器は、
蜂の巣のような、蜂蜜をすくう棒の先のような感じですね。



ちなみに、成分には「アクティブコラゲノール」と言うものが使われています。
これは、B&Cラボラトリーズ研究所のオリジナル成分で、
ピクノジェノールやプラチナウォーター・コラーゲンなど
全15種の誘導型有用成分を複合処方したもの。
成分を見ただけでも、なんだかすごく良く肌に良さそう。

今のうちに対策立てとこうかな…。

保険

保険を見直すと節約になると雑誌でも良く取り上げられてます。
ただ。実際どんな保険を選んで、
どこの保険会社にしていいのか分からなかったりします。

生命保険医療保険学資保険など
自分に必要なものを選ぶのはそうだけど、
本当にいろいろあって、詳しく内容を見ていかないと。
損はしたくないですし、無駄なお金も払いたくないですし。
それに、生命保険会社の保険金未払いニュースなんていうのもありましたから、
慎重に選ばないとですよね。
信頼できる保険会社でないと、対応が粗雑だった…なんてこともありえますし。

こういう時頼りになるのは、比較サイト。
それから、口コミとかで実体験を聞くのが一番。
保険があるから安心。大丈夫って思えるところを選びたいですね。

おためしお取り寄せ

これから冬に向かって、鍋がおいしい時期。
とはいっても、すでに鍋を楽しんでますが…

冬の鍋でやりたいものの一つ。
かに鍋。かにのしゃぶしゃぶ!
カニがおいしい季節にもなりますからね。


そこで、見逃したくない番組がありまして…
11月11日(日)13時25分より日本テレビ(関東ローカル)にて放送される、
「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」

ここで、本場北海道のカニを彦摩呂さんが試食するそうで…
私も試食したいという気持ちもありつつ、
今年のカニのオススメが分かればいいな~なんて思ってます。

そして、この番組をセブンアンドワイが特別企画としてプッシュしています。

この番組で取り上げられる商品の一つに土鍋があるのですが、それも気になります。
しかも、セブンアンドワイでは、その土鍋と料理本がセットになっているんですよ。
奥薗壽子お料理本+奥土鍋セットです。
奥薗さんは、TVにも出てますし、そのレシピは簡単で手早く出来て、
私も料理本を1冊持っているくらいです。

11日が楽しみだな…。

芸能人がおためしする取寄せ商品はこちら

バランティクス

もともとニキビができやすいので、肌のケアには気を遣っているつもりです。
老廃物を取り除くために、リンパマッサージをしたり、
ピーリング石けんを使って洗顔をしたり、
化粧水もたっぷり使って、パッティングしたり、
週に一度はパックをしたり。
洗顔の時も、泡立てネットを使ってきめ細かく泡立てて、
朝でも夜でもしっかり丁寧に洗うようにしています。
手を抜いて、ごしごし洗いやざっと洗うことはしないようにしてます。
毛穴に汚れが残ると、黒ずみになるし、
ニキビもできやすくなってしまいますから。

あと、食べ物や飲み物にも気をつけています。

でも、自分で気をつけてはいても
たまには、エステとか行って、人にやってもらいたいなって言う時もあります。



雑誌なんかを読むと、よくエステの記事ってありますよね。
ちょっと気になったのが、バランティクスというところ。
BALANCE(バランス)とESTHEICS(美学)を合わせた言葉で、
美に対して前向きな女性に健康的な美肌を作るのをコンセプトにしているんですって。
今年4月になんばパークスに1号店をオープンして以来、
多くの雑誌等に取り上げられているんだそうです。
それくらい、人気も高いのですね。

バランティクスなんばパークス店に新しい施術が導入されるそうです。
なんでも、ヨーロッパで話題のコラゲナイザー(フェイス用高分子導入器)を導入した新エステで、
11月10日(土)に開始されるそうです。
12月末までは、期間限定の体験キャンペーンをやっていて、
「フェイシャルエステ コラゲナイザーコース」の
パーフェクト 通常料金12,600円が7,560円(税込)
ベーシック  通常料金7,350円が4,410円(税込)  とお得な値段に!

自分へのご褒美にエステ行ってこようかな…。

外国為替証拠金取引

今日午後の東京外国為替市場で、円相場はじり高になったようです。
14時過ぎに一時1ドル=113円99銭前後まで上げ幅を広げたようで、
こころところ、外国為替市場も揺れ動いていますね。

外国為替証拠金取引というものがあるそうです。
外国為替証拠金取引とは、株式市場の信用取引もしくは商品先物取引と同様に取引に参加する際、
一定の取引証拠金を預託することにより、その数倍から数十倍の取引が行えるレバレッジ(てこの原理)の高い取引となります。
そのレバレッジを利用して、資金運用ができると言うことなんだそうです。

ユニバーサル・インベストメントのUi-FXでは、21通貨123通貨ペアの取引が可能。
現在は、(TRY)トルコ・リラ、(ILS)イスラエル・シェケルの2通貨が追加されました。
この2通貨は、世界中のトレーダーの間で注目度の高い通貨となっていろのだそうです。
揺れ動く世界情勢に対して、柔軟に対応することが可能なんだとか。

さらに『クリスマスキャッシュバックキャンペーン』で
2007年11月1日(木)~2007年12月20日(木)の期間
預け入れした金額に応じたキャッシュバックがされるそうです。
対象となるのは、新規に口座開設をして、30万円以上入金&取引を始めた人。

これから始めようと思っている方、いかがでしょうか。

FXは「ユニバーサル・インベストメント」

派遣で働く

派遣の仕事と言えば、一般事務とか販売・営業…
いろんな職種があって、自分の希望に合った仕事が選べる…そんなイメージ。
未経験からスキルがある人、スキルアップを目指している人まで
いろんな人が登録していて、短期から長期まで仕事も豊富な感じがします。

最近は、正社員として働くよりも、
まずは派遣で働いてみて、自分にあった職種や会社を探すのもいいかなと思います。

『ACTOStaff』という派遣登録会社で
「ハケンの意見募集キャンペーン」というのをやっています。
2007年10月25日~2007年12月28日の期間中に
意見を投稿すると抽選で100名様にQUOカード1000円分をプレゼント。

意見を登校するだけで、QUOカードが当たるかもしれないのか。
コンビには良く使うから欲しいな…。

派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』

dinos

ブログパーツはどんどん増えていますね。
アフィリエイトができるものやゲームができるもの
脳トレや学習系のものまで様々。

こんなブログパーツを見つけました。
ディノスのブログパーツ。

気に入った商品をリストアップすることができ、
購入を後で検討したり、他の商品と比べて検討することが可能です。
つまり、「お気に入りリスト」が作れると言うことです。
テーマ名は自分でカスタマイズできるので、
好きなようにカテゴリが作れます。
背景は34種類の中から選べます。
自分の好みに合ったブログパーツが作れますよ。
画像表示は大きいので見やすく、
アイテムは最大200アイテムまで表示可能。
新着特集もすぐに見られます。

今現在、お気に入り公開者数1万人突破記念で
お気に入りリストのブログパーツ(会員版またはお試し版いずれでもOK)を貼って、
ブログのURLを報告すると、もれなくeクーポン500円分がもらえます!

あなたも参加してみませんか?
ブログパーツはこちら!

ランプ専門ショップ

文具・事務用品から家具まで、約37,000アイテムを扱っている
アスクル・インターネットショップ。
オフィスに必要なモノやサービスをインターネットで注文できる
ショッピングサイトです(もちろん、オフィス以外で必要でもOK)。

アスクルのランプショップ。
ランプと言っても、アルコールランプとかそういったのではないですよ。
つまり、電球のランプ専門ショップ。
電球とか蛍光灯とかです。
普段使う電球から特殊なランプまで品揃えは充実。
白熱電球・蛍光灯・電球型蛍光灯・LED電球
ありとあらゆる電球が揃います。
電球以外に照明器具のデスクスタンドなどもあります。

もちろん、お得なまとめ買いパックや個包装を省いた商品もありますよ。

検索だって、楽々です。
商品画像から探したり、価格の安い順 ・ 商品名50音順
メーカー名50音順で探せるからすぐに見つかります。

アスクルなら、注文した当日か翌日には商品が届くから
急な入用でも即対応してくれます。

ホワイトボード

文具・事務用品から家具まで、約37,000アイテムを扱っている
アスクル・インターネットショップ。
オフィスに必要なモノやサービスをインターネットで注文できる
ショッピングサイトです(もちろん、オフィス以外で必要でもOK)。

学校にオフィスに店舗・病院など
ここぞと言う時に大活躍してくれるホワイトボード

ホワイトボードも定番のものから特殊なものまで
いろんなものがあるんですね。
アスクルでは、ネットショップ限定の
罫入りホワイトボードが163種類から選べます。

医療用施設や建設現場などで使う
特殊なホワイトボードも揃ってますよ。
工事予定表とか受注表とか実績グラフなんていうのもあります。

もちろん、ホワイトボードにはペンなども必要。
そういったものもまとめで買えちゃいます。

ホワイトボード以外に、カフェなどで見かける
イーゼルと黒板も買えちゃいますよ。
おしゃれなカフェでは必須ですよね。

アスクルで必要なもの、揃えてみませんか?

深大寺

最近、おしゃれなマンションが増えてますね。
会議室つきとか、温泉つきとか
敷地全体が癒し空間となるようになっていたり。
また、木々も多く使われているところもありますよね。

調布・深大寺に新しくオープンする『深大寺レジデンス
全570邸のマンションという規模の大きさ。
最寄り駅は、京王本線「つつじヶ丘」駅。
直通で新宿まで16分・渋谷へは15分。
都心へ向かうにも便利でな場所。

周辺には神代植物公園や深大寺など
緑豊かで環境もとてもいいのです。

なんといっても一番の魅力は共用部分の一つ『武蔵野テラス』
その中に建つ「森の庵」。



完成予想図を見たのですが、とっても素敵。
まるで、京都か鎌倉に迷い込んだかのような空間。
一瞬、自分はマンションではなく、
どこかのホテルにいるのではないかと錯覚しそうです。
和の美しさが、自然の美しさとともに際立っていて、
桜や紅葉の時期は特に美しいでしょうね。
四季折々の草花や木々を楽しめ、
この庭園を眺めているだけでも心癒されるでしょうね。
こんなところで、お茶会したら素敵だな。

他にもキッズルームやフィットネスルームなども
共用施設として用意されているようです。

人が集まり、交流を楽しめる空間。
会話も弾みそうだし、お客さんが来てもくつろぐだけでなく、
楽しんで帰ってもらえそうな、そんなマンションです。

釜炊きご飯

釜で炊いたご飯は美味しいですよね。
ふっくらして、甘いご飯。
おかわりしたくなる美味しさです。

そして、ご飯が美味しいと幸せを感じられますね。
日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。

最近の炊飯がまはすごく良くできてますね。
炭だとか土鍋だとか、ご飯を美味しく炊けるように
内釜に特殊な製法を用いたものを使っています。

例えば、日立の圧力IHジャー炊飯器は「打ち込み鉄釜」を使用。



世界初の「溶射打込み鉄」製法を使った釜。
溶射打込み鉄というのは、 約2,000℃に溶かした鉄を超高速で射出させ、
3種類の熱特性に優れた層が重なりあった多層の構造を形成させたもの。



しかも、圧力とスチームの機能あり。
実は、圧力とスチームの両方があるのは日立だけなのです。



この圧力とスチームにより、ふっくら炊き上げ、つやと甘みのあるご飯になるのです。

鉄画まで思い出しましたが…
鉄製の鍋やフライパンで料理を作ると火の伝わりがよく、
ムラなく熱が伝わるので、食材全体に火を通すことができ、
手早く、美味しい料理がカリッと作れるな…と、私は思ってます。

ただ、鉄のフライパンは取っ手に気をつけないとですが…。

話が少しずれましたが、この日立の圧力IHジャー炊飯器は、保温性などにも優れているそうです。
なんでも、3層に分かれているところの一つが酸化鉄で、
酸化鉄層は陶器のように熱をため込む性質があり、
もう一つ真空層が、断熱性を発揮し、美味しいご飯がいつでも食べられるのです。

ご飯に味噌汁、ご飯に納豆、ご飯に漬物、ご飯にふりかけ。
そんな、日本人にとっての主食であるご飯。
美味しい釜炊きのご飯がいつでも食べられたら、幸せですね。


HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***