FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランベリージュース

美白美白に効果あるものといえば、ビタミンC。
他にもいろいろあるけれど、
代表的によく言われるのって、ビタミンCですよね。

だから、普段 飲み物などでビタミンCを摂取するように心がけてます。
ローズヒップもよく飲みます。
あと、コラーゲンも必要だから、マシュマロ食べたり、
サプリメントで補ったりしてます。

やはり、肌はいつまでも美しく、若々しくありたいのですよ。
だからといって、エステに行くにはお金かかりますしね。
だから、ビタミンCなどを摂取して、身体の中からキレイに。

ビタミンCが豊富なものといえば、
レモンとか柑橘系だったり、すっぱいものに多い感じがします。
クランベリーやカシスにも多そうですよね。

なんてことを書いていたらクランベリージュースが飲みたくなりました。


それはさておき、順造選クランベリージュースって知ってますか?

順造選クランベリージュース
順造選クランベリージュース

クランベリージュースの果汁1%とかのジュースは飲んだことありますが、
100%のクランベリージュースは飲んだことがなかったりします。
お店で探してみても、置いてないですね。私のところは。


実は、クランベリーにはブルーベリーの2倍以上のポリフェノールが含まれているとか。
ポリフェノールといえば、抗酸化作用があって、
シミやシワを減らすことができる…つまり、アンチエイジング!

ビタミンCが多い…と多いくらいの認識しかなかったので、
これは嬉しい情報です。

どうやら、膀胱炎や尿路感染症に良いとか。

アンチエイジング…魅力的な言葉です。
シミやシワは大敵ですから…本当に。

しかも、朝 果物を取るのは体に良いようです。
というのも、果物の糖分は即エネルギーに変わるそうで、
体の活力になるというわけです。

クランベリーって、美白効果だけでなく
アンチエイジングなどにも効果があるとは、すごいですね。

うーん、まさに美肌を目指せる素敵なクランベリー。

順造選クランベリージュース


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/260-b97f09e5

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。