FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vitz

天気のいい日に街路樹の木漏れ日を浴びながら
風を感じつつドライブ…なんて、素敵ですよね。

ドライブはあまりしないんですけど
一番思い出に残ってるのは、アメリカでのドライブかな。
もちろん、私が運転手ではなく、アメリカにいた友人が運転手でしたけど。
アメリカはハイウェイだけでなく長距離&広々としてますよね。
マイアミに行こう!ってことになり、友人が車を出してくれました。
ハイウェイは渋滞もなく、スムーズで
男女合わせて4人でドライブ。
いや~、皆さん結構スピード出すんですよ。速い、速い。
友人の運転はちょっと遅いといってもいいくらいに感じました。
途中、ハレーに乗ったサングラスかけた6人くらいのグループが
横に並んで、よくよく見たら一人は女性。
しかも、その人たちの年齢はたぶん60代くらい。
颯爽としていてかっこよかったです。
こちらをちらりと見て、笑顔で手を振ってくれたので、
窓を開けて、「Hi!」と同じく手を振ってご挨拶。
なんとも気さくな人たちでした。
ほんのちょっとの時間でしたけど(挨拶だけだったので)
「お先に!」と、いって、颯爽とかっこよく横を過ぎていきました。
思わず見惚れてしまいましたね。

その後は友人をせかして、もっとスピード出せ~!
なんて、笑いあってましたけど。

私自身、高速などは滅多に運転しないのですが、
日本の場合は狭い道などもあるのでコンパクトカーがいいですよね。

話は変わりますけど、9/2に行われた東京ガールズコレクション(TGC)って知ってますか?
私自身、知らなかったんですけど…盛大に行われたようですね。
ファッションショーやライブが行われて、コラボ商品とかの販売もあって…。
これがまた、おしゃれで可愛いのが多いんですよ。
コラボの一つとして、トヨタのVitzがTGCとコラボで
ピンクカラーのVitzをオフィシャルカーとして発表されました。
それが、なんと1名様に車とスペシャルアイテム15種とセットが当たるとか。
サイトでは、ファッションショーも楽しめますよ。

Vitzといえば、コンパクトカーとしても有名ですし
形も可愛らしくて、車の中は広々としていて、
カラーは15種類あって、選ぶのも楽しいですよね。
初めて知ったんですけど、快適温熱シートというのが運転席に装備されているんですね。
ヒーター付で、冬は大活躍ですね。
窓は、UVカットされているなんて、紫外線の多い時期には大助かりです。
もちろん安全対策もされていて、Vitzなら快適なドライブが楽しめそうですね。




以上、プレスブログからのリリース情報でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/267-bf9c58e6

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。