FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい先生

学校や習い事、スクーリングにおいて
この先生なら受けてみたいとか
こんな生徒だったら教えがいがあるのに…
なんて、双方それぞれ希望や理想がありますよね。

受験対策や学校の授業のため、資格取得のため
学ぶ理由・教える科目は様々ですけど。

もし、私が先生の立場だったら
夢や目標に向かって頑張る生徒のために
できうる限りの協力がしたいと思うのです。
やっぱり、やる気ある生徒ならば教えがいもあるし
質問など積極的にしてくれる生徒もいいですよね。
一生懸命説明を聞いてくれたりすると嬉しいですし。

逆に生徒だった場合は、科目によって好き嫌い・得手不得手があるから
興味がわくような教え方や分かりやすさがあるといいですよね。
面白い!って、思えれば成績も伸びるし、やる気も沸きますから。

とはいっても、学校も塾も教えてくれる先生が選べるわけではないですからね。

その点、家庭教師なら先生を選ぶことは可能。
でも、どんな先生がいるのかとか自分で選べたらもっといいですよね。

「いい先生ねっと」というサイトは知ってますか?
趣味・スポーツ・資格・語学・パソコン・ビジネス・受験など
400科目以上から "いい先生" を探せますよ。
もちろん検索だって、簡単にできます。
科目、都道府県、沿線、性別、時給、フリーワードなど
自分の目的にあった先生が選べるんです。
先生自身の評価もあるので、実際にレッスンを受けた生徒さんからの声も分かります。

自分にあった先生を探してみませんか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/288-8b8f684c

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。