FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィジー

留学は昔から憧れてるものの一つ。
海外に行って、その空気を肌で感じて
国際交流をしたいなと思うのです。
英語は日常会話なら少しくらいはできる…はず。

アメリカに語学留学を昔は夢見ていたけど
テロ事件あたりからもっと安全なところがいいと思うようになったし
それ以外にも食事とかジャンクフード系に頼りそうで怖いな(笑)

イギリスも考えたけど、イギリスの料理はあまり評判が良くないので
(景色がきれいで好きなんだけど)
やっぱり、食事は大切だよね…と思うのです。

そして、どちらも値段が高いというのが一番痛いんですけどね。
費用がかなりかかるんですよね…留学って。

費用を考えないとしても…留学するなら、景色が良くて
日本とはまったく違った環境を肌で感じたいし
過ごしやすいところがいいなと思ってます。

今一番 語学留学に行ってみたいのは、ドイツ!
町並みや人柄も良くて、温かさのある国だなって思います。
一度 海外旅行でドイツに行って、気に入りました。
食事も美味しいし、とってもフレンドリーだし
国全体の雰囲気も良くて、マイヤーの国!
職人さんの作業が見えるお店の前でじーっと動かなかった私です。

あとは、南国かな。フィジーなんていいですね。
常夏の国フィジー。
フィジーの気候は年間平均気温は25℃
青い海、青い空…景色も気候も最高。
過ごしやすいことこの上なし。

でも、フィジーに留学ってできるのかな?



と思って探してみたら、あるものですね。
サウスパシフィックフリーバード

でも、フィジーで英語を勉強するって大丈夫なのかな?と思って、
じっくり読んで見れば納得。
フィジーでは幼稚園から英語教育が実施されていて、
国民全員が英語を話せるんですって。すごいな。
しかも、フィジー人は本当にフレンドリーで、
初めてフィジーに来た留学生でも気さくに話しかけてくれるそうです。
コミュニケーションも取れて、英語も学べて…魅力的だ。

留学費用も安い!
アメリカ・ヨーロッパは高いのは当然としても
安いといわれるオーストラリアやニュージーランドと比較しても
断然フィジーの方が安いです。

フィジーへ留学…本気で考えてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

アフィリエイト 比較

フィジー... コミュニケーションも取れて、英語も学べて…魅力的だ。 留学費用も安い! アメリカ・ヨーロッパは高いのは当然としても 安いといわれるオーストラリアやニュージーランドと比較しても 断然フィジーの方が安いです。 フィジーへ留学…本気で考えてみよ ...(続き
http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/300-1098c041

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。