FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替証拠金取引

今日午後の東京外国為替市場で、円相場はじり高になったようです。
14時過ぎに一時1ドル=113円99銭前後まで上げ幅を広げたようで、
こころところ、外国為替市場も揺れ動いていますね。

外国為替証拠金取引というものがあるそうです。
外国為替証拠金取引とは、株式市場の信用取引もしくは商品先物取引と同様に取引に参加する際、
一定の取引証拠金を預託することにより、その数倍から数十倍の取引が行えるレバレッジ(てこの原理)の高い取引となります。
そのレバレッジを利用して、資金運用ができると言うことなんだそうです。

ユニバーサル・インベストメントのUi-FXでは、21通貨123通貨ペアの取引が可能。
現在は、(TRY)トルコ・リラ、(ILS)イスラエル・シェケルの2通貨が追加されました。
この2通貨は、世界中のトレーダーの間で注目度の高い通貨となっていろのだそうです。
揺れ動く世界情勢に対して、柔軟に対応することが可能なんだとか。

さらに『クリスマスキャッシュバックキャンペーン』で
2007年11月1日(木)~2007年12月20日(木)の期間
預け入れした金額に応じたキャッシュバックがされるそうです。
対象となるのは、新規に口座開設をして、30万円以上入金&取引を始めた人。

これから始めようと思っている方、いかがでしょうか。

FXは「ユニバーサル・インベストメント」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/308-c7d15d48

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。