FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストジェノール

毛穴の開き、黒ずみ…
洗顔やパックで…といろいろ対策を立ててみたり。

でも、この毛穴が小ジワを誘発…なんてことがあるようです。
確かに毛穴の広がりは加齢によるコラーゲン低下とか
新陳代謝が悪くなってとか、食生活とか言われてますし。

肌のたるみ=小じわ に繋がりやすいですよね。

帯状毛穴」という言葉を初めて知ったのですが、
この「帯状毛穴」は、毛穴同士が小じわで結ばれた状態を言い、
加齢により毛穴がたるみ、小じわを誘発する現象。
特に老化が過速しやすくなる30代半ばに起こりやすい現象なんだとか。
脂性肌から混合肌の経験があった人に多く見られるようです。

小じわが増えるとふけ顔になりますよね。
歳相応には見えず、10以上年上に見られてしまったり…。
そんなの悲しすぎますし、イヤだな…。

でも、この「帯状毛穴」対策として、B&Cラボラトリーズが
レストジェノール』という、スキンケア用品を出しました。
サイトで見られるCMで、まず容器の美しさと
その容器の色のシックで高級感溢れる感じに「おお~!」と思いました。
ハイクラスデリバリー〈クリーム状美容液〉の容器は、
蜂の巣のような、蜂蜜をすくう棒の先のような感じですね。



ちなみに、成分には「アクティブコラゲノール」と言うものが使われています。
これは、B&Cラボラトリーズ研究所のオリジナル成分で、
ピクノジェノールやプラチナウォーター・コラーゲンなど
全15種の誘導型有用成分を複合処方したもの。
成分を見ただけでも、なんだかすごく良く肌に良さそう。

今のうちに対策立てとこうかな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/312-74003759

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。