FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシーシェフ

最近の電子レンジは、高性能ですね。
料理も出来るし、省スペースだし、
ヘルシーに料理を仕上げることまで出来ちゃう…。
なんて優れものなんだろう。



でも、我が家の電子レンジは、温めるのと解凍しかできません。

日立過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」



これは、凄いですね。
脂・塩分は落として、ビタミンなどは守って、アミノ酸は増えるんですよ!
ヘルシーでおいしく料理が出来ちゃいます。
うまみ成分は逃したくないですからね。かといって、カロリーも気になりますし。

さらに、「ドンピシャ加熱
これがまた凄い!



3つの重量センサーがあって、それが重さと位置を感知するんですよ。
分量にわわせて火加減をコントロールしてくれて、
食器が例え中央からずれて、端の方にあっても効率よく加熱してくれるんです。
うわ~、これなら温めすぎた>< とか、部分的に冷たいってこともないですね。

我が家の電子レンジは、買った当時置く場所にかなり困りました。
まず、幅が大きく、奥行きもあって、
台所に置くにしても、食器棚と冷蔵庫を置いたら置く場所がない。
なら、ワゴンに乗せて…と思ったけど、電子レンジをおいたら、他のものが置けなくなる…
どうにかこうにか試行錯誤して、電子レンジを置けるようにスペースを無理やり作って、置きました。

左右・背面壁ピッタリ設置ができるヘルシーシェフなら、
そんなこと悩まずに済みそうですね。
コンパクトだし、棚の部分からはみ出さずに済みそうな奥行きだし。



新しい電子レンジ欲しい~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/319-0f776ed1

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。