FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィルトゥーズ

12月も中旬へと差し掛かってきました。
雑誌やネットでは、2007年のベスト・オブ・イヤーが各部門で発表され、
人気商品や人気サイトがわかりますね。

やはり、私も女なので、コスメのベスト・オブ・イヤーが気になります。

今回、数多くのベストコスメ対象を受賞したのは、
ランコムの新マスカラヴィルトゥーズのようです。



「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門 グランプリ/マスカラ部門1位!
「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007 メイクアップ部門大賞!
など、複数の有名コスメ雑誌による栄光ある賞に輝いたのです。

商品のことを知れば、この受賞は当然と言えるかも。

この「ヴィルトゥーズ」は、研究に研究を重ねた集大成。
世界中の女性を4つのエスニックグループに分け、
560時間にわたるインタビューとまつげの撮影データを収集して出来た一品。

それによって発見された、まつげの3大悩み。
悩みである3つとは…
各国共通の扱いにくいワイルドまつげともいわれる向きが不規則(日本人女性の約19%)、
生え方が不ぞろいな生え方がまばら(日本人女性約25%)、
そして、日本人特有の悩みであるカールをしていない直毛・下向きまつげ(日本人女性の約55%)。

確かに鏡を見てみれば、私のまつげも直毛で下向き。
マスカラ塗る時だって、ビューラーできっちりやってからでないと大変。

そんな悩みを解決するために出来たのが、ヴィルトゥーズ

カールもボリュームも、長時間にじまない美しい仕上りもこれ1本で解決!

クリスマスも近いことだし、化粧品も新調しようと思ってたから、
このマスカラ買おうかな…。

そうそう、ココだけの話
ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコムが素敵なプレゼントを用意してるんですよ。
「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、
話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待~♪

当たれば素敵なレストランでの食事が…
今年最後の願いをこめて買おうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/336-74eee488

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。