FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住信SBIネット銀行

節約をするなら、まずやりくり上手に。
お金の使い分けをするのに便利なのが、使用目的別に分類すること。
そして、金額設定をしておくこと。

一番便利なのは、目的別口座を持って、
家計費・光熱費・交際費・ローン支払い用などに分けること。

もし、目的別口座がもてるなら、
生活費用に交際費に、ネットのポイントサイト用に
オークションやアフィリエイト用、貯金用に分けて使いたいですね。
貯金用は目標金額決めたり、つもり貯金したりしたいですし、
ポイントサイトの換金専用にすれば、へそくり感覚で、もしもの時用にもできますし、
生活費も細かく分けることが出来ると便利ですよね。
光熱費と食費と家賃と…なんて。
オークションやアフィリエイトで稼いだものや振込み口座など
一つの口座に絞れていれば、ここの口座にはいくらあったから…とか、ここの口座は引き落としがあるから使うのはちょっと…という時でも専用になっていれば安心ですね。
複数の銀行で口座を持つと管理も大変だし、そのたびにATMに並ばないとだし…面倒が多いです。


でも、目的別に口座を持つなんてできないな…なんて思ったら、ありました。

『住信SBIネット銀行』

ここなら、1つの口座で目的別に管理することができる目的別口座を提供してくれます。
最大5つの目的別口座に分けることが出来て、
目的別口座では目標の期間・金額を定めれば、
インターネット上で目標に対する進捗状況・達成率を確認することが可能なんです。

貯金とか買いたいものがあったときとかに便利ですね。

しかも、2008年3月31日(月)まで他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施してくれています。
住信SBIネット銀行同士の振込手数料はいつでも無料ですけどね。

目的別口座を持って、やりくり上手になりましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/341-9e4a3027

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。