FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ

日ごろの感謝の気持ちを改めて伝えるって、
恥ずかしくって、難しいですよね。

皆さんは、日ごろ感謝を伝えたい人はいますか?

私は母に伝えたいです。
父にも感謝してますけど…
やっぱり、毎日 食事を作ってくれたり、掃除してくれたり、
身の回りのことをしてくれていたし、
悩みがあれば相談に乗ってくれるし、
ついつい頼りっぱなしで、いくつになっても母には頭が上がらないです。
だから、母の日とか誕生日にはお祝いしたりプレゼントを贈ってあげたいし、
美味しいものを食べさせてあげたい(もちろん、おごりで)。
そして、「ありがとう」とちゃんと言葉で伝えたいです。
なかなか恥ずかしくて言えないんですけどね。

奥様に、旦那様に、お父さんに、お母さんに、おじいちゃん・おばあちゃんに
感謝の気持ちを伝えたいと思う相手は様々ですが、
感謝の気持ちをこめたプレゼントを贈りたいなと思いませんか?

こんな素敵な感謝の形もあります。

定年退職した夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちを込めて
プラチナ・ジュエリーを贈るろう…という、
新しい習慣「サンクスデイズ・プラチナ」をプラチナ・ギルド・インターナショナルが提案してます。
このプラチナ・ギルド・インターナショナルというところは、
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関

長年寄り添う夫婦。
「これからもよろしく」の気持ちと共に贈る
永遠に色褪せないプラチナを…。

素敵ですね…。



サイトに行くと最初に見える「プロポーズ・アゲイン。」の文字。
そして、文章を読むと素敵だなとさらに思えます。
恥ずかしそうにしながら、妻へと渡すプレゼント。
…なんて、考えただけで微笑ましい感じです。

最近は熟年離婚なんていうのもありますから、
最後まで、夫婦仲睦まじくいられるって素敵ですよね。

そのためには、やはりお互い感謝の気持ちを伝え合うのも必要かなって思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/346-e1ff7d69

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。