FC2ブログ

ブログでアフィリエイト生活してみたいから

まずは地道に頑張っていこうと思います。アフリエイトばかりでもないですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローキティモデル

仕事上の関係で、ノートパソコンを買わなくてはならなくなりました。
経費では落としてもらえないので、自腹なんですけど…

今、いろいろとノートパソコンを比較してます。
スペックとかの方が大事ですけど、
デザインもおしゃれなのがあるとついつい目が行ってしまいます。

私としては、黒地に紫のグラデーションがかかった蝶のデザインとか
紫でなくてもローズピンクとか
ゴシックっぽい感じのデザインとか
四隅にちょこっと小さめであるとおしゃれかなって思います。
クラウン(王冠)とか羽のマークとか

蜂とかトカゲとかサソリのマークでもいいですけどね。

可愛らしくいくなら、ネコのシルエットがデザインされたものなんていいな。
ノーパソの四隅に様々な猫のシルエット。
中央には大きめの猫が座っているシルエットが…

そんなデザインのがあったら思わず買ってしまうかもしれません。

ネコつながりではありますが、
LaVie G ハローキティモデル』というのがNECから発売されています。
夜空に輝く星座をデザインしたノートパソコンなんだそうです。
ハートのモチーフが四隅に飾ってあり、
中央にハローキティがででん!とあって、存在感バッチリ。



19種類、377個のクリスタルガラス(CRYSTALLIZED™-Swarovski Elements)を施した、24金メッキでできてるんだそうですよ。
キラキラとゴージャスですね。

パソコンの機能もばっちりですよ。
高性能デュアルコアCPU、大容量の2ギガバイトメモリ(1ギガバイトx2)が搭載されているし、DVDスーパーマルチドライブやパソコンの電源がオフでもiPodが充電できる「パワーオフUSB充電機能」等 機能自体も抜群です。

このパソコンのデザインとマッチするハローキティのキラキラアイテムがオンラインショッピングサイトのNEC Directで別売されています。



もちろん、ノートパソコン自体もNEC Directで購入可能です。
梱包される箱もハローキティ。
ハローキティファン必見ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://mailfukuru.blog80.fc2.com/tb.php/348-5641922c

HOME

プロフィール***

ふくる

Author:ふくる
「ブログでアフリエイト生活してみたいから」へようこそ。
まだまだアフリエイトはひよこ並みですが、頑張ります。









カテゴリー***
フリーエリア***





イーココロ!クリック募金




最近の記事***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
フリーエリア***





ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。